みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > ザクリニックベイザー脂肪吸引

ザクリニックベイザー脂肪吸引

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たるぎ さん 女性 30代

2014/07/18 09:56

秋の結婚式に向け脂肪吸引を決断しました。過去に太もも全周、二の腕、上腹の脂肪吸引を受けた事がありましたが…当時(10年以上前)は、一般的な方法だった為、ダウンタイムの辛さ、脂肪の取り残しが沢山ありました。今回は、友人のススメでベイザーと決めていました。
数件のカウンセリングを受けましたが、カウンセラーさん、看護師さん、そしてカウンセリング、デザイン全てを詳しく丁寧に行ってくれる先生に安心感を覚え、決めました。カウンセラーさんも先生も、私が脂肪吸引をやる決断をした背景まで色々配慮して相談、デザインをゆっくり長い時間かけ行ってくれました。私の脂肪吸引は、二回に分けて行う事となり、現在一回目が終わり6日目です。
一回目は、肩甲骨上下〜脇下はみ肉〜腰周り〜ヒップラインまでの広範囲でした。当日、相当の緊張の中、リカバリールームで看護師さんの説明&自分の体験談を聞き、担当の先生から、最終的な詳しいデザイニングを色んな色のマッキーで行いました。麻酔は静脈麻酔なのでうつ伏せに寝て点滴、心電図などの準備後、私が起きたのは圧迫包帯ぐるぐる巻で、手術服を着た状態でした。
手術室からリカバリールームへ看護師さんと2人で歩きましたが、吐き気も頭痛も全くありませんでした。
彼が心配してリカバリールームで待ってくれていたみたいで…顔をみたらとっても安心しました。
近くにホテルを予約してあったので、まだうっすら麻酔が効いてるうちに歩いてホテルへ戻り休む事にしました。最後にもう一度先生に説明&挨拶を受けホテルへ歩いて戻りました。朝から何も食べてなかったのでホテルでルームサービスを取り食べました。
食事後も気分が悪くなる事は無く、この日は麻酔のせいか、すぐに寝てしまいました。
今日は手術から6日目ですが、やはりベイザーだってダウンタイムは辛いです。3日目〜4日目は最悪でした。背中を広範囲で脂肪吸引した私は仰向けに寝るのは相当な痛さとムクミ…横になるのも起き上がるのも涙が出ます。
何もせず椅子に座っているなら軽い筋肉痛程度の我慢できる痛みですが、寝起き、同じ姿勢からの次への動作は辛かったです。彼に手伝ってもらいながらの寝起き、シャワー後の圧迫も1人では相当困難でしたが、彼に手伝ってもらいながらなんとか6日目を迎えました。私は相当な量の脂肪を広範囲で取ったのでダウンタイムも辛かったかもしれませんが…昔うけた脂肪吸引のダウンタイムや取れた脂肪の量から考えると、やっぱりベイザーは違いますね。
昨日の夜から軽めストレッチ、寝起きなど1人でこなせますし、仰向け寝も、痛さが軽減されました。
二回目を8月上旬に予定しています。(腹上下、ウエスト、二の腕グルリと一周)

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

たるぎ
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.