みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > ザクリニックについての口コミです

ザクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

okeisan さん 女性 50代

2014/04/17 12:14

1月に足首とふくらはぎの脂肪吸引を長野先生に施術して頂きました。
以前他の病院で診察を受けた際に足首の脂肪吸引はあまり効果が期待できない
と躊躇され、あきらめた経緯があり、今回大きな期待をせずに挑戦をしましたが
ベンザー吸引は大正解でした。長年、パンプスが似合わない、ブーツが履けない、スカートがはけないという悩みから解放されて非常に感謝しています。
施術後3週間程は脚にじんじんとした痛みがあり、歩行にはまったく支障はありませんが正座は厳しい状態でした。私の場合は内出血は1週間ほどですべてひきました。術後の回復は、想像したより短期間で軽かったという印象です。
個人的には、やって本当によかったと思っています。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
34

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

高岡
さん(1)
okeisan
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.