みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 聖心美容外科横浜院でベイザー脂肪吸引

聖心美容外科横浜院でベイザー脂肪吸引

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

NANA さん 女性 30代

2013/01/28 02:30

聖心美容外科横浜院でベイザー脂肪吸引を受けました。カウンセリングは他にも何件か行きましたが、聖心が一番好印象だったのでここで手術することに決めました。
料金は他と比べると決して安くはないけど、逆にデカデカとキャンペーン最中みたいに書いて安売りしているところはちょっと怖くて良くない噂も聞いたことあるからやめました。
聖心の片岡先生は熱意あふれる先生で、とても頼もしく信頼できる先生でしたよ!
受付のかたも手術を決めるまで自分のことのように親身になってくれてすごく優しかったです。看護師さんは麻酔がかかる前は緊張がほぐれるように手を握ってくれました。
あんなに悩んでいた太い足も今ではホッソリ足になって大満足です!彼氏から「細くなったしスタイルよくなったよね」って言われて嬉しいです!
対応・手術後の仕上がり全てにおいてパーフェクトでした!
次はこの奥二重をパッチリ二重にしちゃおうかなーと考え中です!

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
1

投稿者数
2

NANA
さん (1)
かずさ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.