みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > ベルルミエールについての口コミです

ベルルミエールについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ado.ado-lovely@docomo.ne.jp さん 女性 30代

2013/01/09 14:47

学生の頃から体型がコンプレックスで、ベルルミのチラシを見て体験申し込みしました。

体験したあと契約の流れになり、ん?と思いましたが痩せたかったので契約。
するとシンデレラコンテスト勧められ、こちらのやる気も違いますみたいに言われました。
これが最後のダイエットにしましょう、頑張りましょうって言われたし、それを売り文句にしてました。
その年のコンテストには出れるだけの成果もなく、来年に。といわれましたが、年明けてしばらくしたら、コンテストには一定回数が条件なようで追加するよう言われました。

けど、ほぉっておいたら他の方が出場。
はじめの頃の対応とは変わり施術中盤位から適当になりショックでした。
お金が入ればそれでいいんだなって思いました。

担当によってやり方違いあるし、スタッフも入れ替わり激しく不安になりました。
勧誘しない時は雑談して、それなり過ごしてますが、施術する際アドバイスが言うこと違うし、勧誘する人は担当になる度言われたり・・・。

いくらか変化ありましたが、思った程ではなく、お金が勿体なかった。

あと少しで終わるんで我慢します。

また行く事があったらもっと居心地のいい良心的なとこにいきます。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
1

投稿者数
2

ado.ado-lovely@docomo.ne.jp
さん (1)
保険診療
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.