みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 生活の話題全般 > トゥシェリル倒産??

トゥシェリル倒産??

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんごさん さん 女性 20代

2009/06/11 00:49

こまっています。
どなたか同じ境遇の方がいらっしゃればいいのですが…

いきなり何の前触れもなく、連絡なしで、いきなり手紙
が送られてきました。内容は営業停止のことと、今後の
対応についてです。しかし、手紙じゃせつめいぶそくの
ことだらけですよね??がっかりです。 藤沢の本社に
連絡しても誰もでないし…   社長さん、説明してく
ださい!! 従業員さんも対応に困っているんじゃない
んですか?(怒)誠意を持って説明してください。手紙
だけで謝ることや、しかとすることは誰でもできます!

今の気持ち  プンプン

全52件中 41-50件 を表示

No.41 キティ さん 女性 30代

2009/08/31 15:32

私は茅ヶ崎店に行ってました。支払いをしたばかりで回数が残っています。8月初旬に行ったときの対応悪く、こういうことだったんだ…と思うと怒りが収まりません。
また情報がわかりましたら教えて下さい。

 

No.42 カズハ さん 女性 20代

2009/09/08 17:07

初投稿です。

私も倒産してこまってます;w;
この先どうしよう〜

今の気持ち  プンプン

 

No.43 アップル さん 女性 30代

2010/05/10 11:32

そろそろ1年経ちますが、
あれからどうなったのでしょう?
返金あった方等はいらっしゃいますか?

 

No.44 みー さん

2010/05/16 00:28

»No.42へのレス

予約がとりにくく、対応が悪いので足が遠のいていたら、今日倒産を知りました!!以前あちらから「ご予約入っていませんが、いれますか?」と突然初めての電話があったことがあり、もしかして・・と思いましたが、、びっくりです。

脱毛コースをカード一括か現金一括で払ったのですが、まだ残っています!!回数の載っているカードはありますが、契約書がないとだめでしょうか?

みなさんその後どうなりましたでしょうか??

 

No.45 水玉 さん 女性 30代

2010/06/29 20:09

フェイム倒産からもうすぐ1年ですが何か変わった情報はないでしょうか?

ほかの被害者の方はあれからどういう結果になったのでしょうか?

どうにか返金になる方向にならないですかね(>_<)

 

No.46 アップル さん 女性 30代

2010/06/30 18:05

私はトゥシェリル産後レリエフに通っていました。
レリエフでの引継ぎ契約期限の1年が経ち、結局かなりの回数が残りましたが、レリエフには感謝です。
全身脱毛の契約で、全身ツルツルになる予定が、
どこの箇所も中途半端に毛がまだまだ残ってます。
また1から始めるのもなぁ・・・

 

No.47 水玉 さん 女性 30代

2010/06/30 19:56

アップルさんへ

はじめまして。アップルさんはクレジット会社のほうで先に払われてしまった金額というのはないのでしょうか?

私は今それで悩んでいます。そこのクレジット会社から去年泣く泣く残りの残金を支払うよう契約書を書かされたのですが支払いが再び始まってしまって3ヶ月たつのですが後悔の毎日です(>_<)

 

No.48 水玉 さん 女性 30代

2010/07/05 17:42

何社かにローンを組んでいた方にお聞きしたいのですがローン会社に何も支払わずに済まれた方っていらっしゃるんでしょうか?

もしそのような方がいらっしゃったらどのようないきさつでそうなったのか教えて下さい。

 

No.49 とも さん 女性 30代

2010/07/07 00:24

昨年対応が、あやしいと感じつつ、予感が的中してしまい。
倒産を知り。ショックでした。
市町村の消費者センターに相談し、裁判所から、手紙が届き。。。
破産の知らせ、代わりにレリエフさんが施術すること、などの内容でした。
ファイムからの謝罪の言葉は、無く。怒りを感じました。

アップルさんと同じくレリエフさんが、代わりに施術してくれました。
ファイムの残処理を引き継いだのです。
全部同じようにとは、いきませんが、
契約書をとっておいたのですが、チケットと、向こうに残っていた、カルテを参照して、
残り10回(8万円ほど)→5回程
レリエフさんのほうが、照射範囲が広かったりしました。
お金は損した形になりましたが、少しでもできたので。。。

結局新たに、レリエフさんで、契約しました。
対応もよく、いい感じです。

行動をおこいたのは、1年近く前の話なので、どうなるかは。。。。

残金額の多い方は、納得いかないでしょうが、
待っていても現状打破は、できまでん。

一刻も早く消費者センターに相談しては、いかがでしょうか?

 

No.50 アップル さん 女性 30代

2010/07/15 20:59

»No.47へのレス

水玉さん、返信遅くなりまして申し訳ありません。

私は契約時、現金一括の方がお得とすすめられ
後日、現金一括払いしました。(この時点から困ってたのですね)
結果、ローンは無いですが、一括で払ったのでストップも返ってくる見込みもゼロという結果に・・・。お得では全く無く痛いめを見ました。

以前、他の方のコメントでもクレジットの残りがあると書いていた方がいたように思います。同じ事例も相談センターにあがってるかと思いますので、ともさんコメントの様に一刻も早く相談されると良いかと思います。

良い対策法があるとよいのですが・・・





 
 
このトピに関連するトピまとめページ
レリエフの口コミ・評判 - トピまとめページ
エステフェイムの口コミ・評判 - トピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
53

 注目中
1

 投稿者数
34


水玉
さん (5)
アップル
さん(3)

さん(3)
まい
さん(3)
ハル
さん(3)
アップル
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.