みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 生活の話題全般 > 商品が届かない・連絡もとれない 最低の店

商品が届かない・連絡もとれない 最低の店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ももっこ さん 女性 60代

2019/11/27 13:39

沖縄のシーサーが欲しくて「しまんちゅ工房」で
10/26に注文した。即時カード決済されているのに
24日待っても連絡なし、商品も届かない。
しびれ切らしてこちらからサポートセンターにメールを打っても応答なし。HPの他のアドレス探して送ったら、その回答が「妻の出産で管理がおろそかになった。来週頭には入荷するから待って」だって。
そんなこと理由にならんでしょ!
そして待つこと1週間、予定を過ぎてもまた、連絡ひとつ無し。完全に切れた。11/25にまた2つのアドレス宛てにキャンセルメール送っても返答がない。フリーダイヤルも出ない。
今日11/27にやっと来た返答が「申し訳ございません。振り込み先を指示してください」だって。
立派なHPの店構えで最低の管理・対応。

あの店のHPからは買うな!と私は言いたい。

今の気持ち  プンプン

全22件中 1-10件 を表示

No.1 おぐり さん 40代

2019/12/04 11:55

私も同じ目に遭っています。
11月4日に発注し、自動返信メールが届いたのみだったので
14日にサポートセンターに確認のメールを送っても音沙汰なし。
電話も全く通じません。
カードの引き落としはすでにされているのに、本当にひどいです。
連絡すら取れなくて困っています。
ももっこ様はどちらのメールで返事がきましたか?
ぜひ、教えていただきたくお願い申し上げます。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 ぽこ さん

2019/12/30 12:32

こんなページがあったなんて。。

同じく、自動返信メールのみで、その後何のメールも届きません。
サポートへのメールへの返事も無し。
電話も繋がりません。

支払いは終わっているのですが、キャンセルもできず、
困っています。

注文前に電話した時は、良い感じの対応だったので、
期待していたのですが、すごーーーく残念です。

今の気持ち  プンプン

 

No.3 みち さん

2020/01/09 07:34

検索するとこちらのページに繋がり
モヤモヤしていた気持ちが少し和らぎました。
トピ主さんありがとうございます。

私も11月に注文しましたが
12月配送予定と連絡があったきりで
約1ヶ月が経ちました。
なんの連絡もありません。

以前、利用した時も怪しいなぁと思う部分が
ありましたが納期は間に合っていたので
追加で注文しました。

気に入っていた商品だったので残念です。

今の気持ち  プンプン

 

No.4 かぼす さん 女性 30代

2020/05/30 14:23

私も、しまんちゅ工房で4月に注文して、支払い済ませましたが連絡なく…何日か後に連絡があり、5月の末に送ると…キャンセルしてもいいと言ってましたが欲しくて待つ事にしました。
それから今に至ります。送りましたとの連絡も無く…こちらから連絡しても連絡つかず…
ホームページはちゃんとしてるのに…
騙された感じがあまりにも大きすぎです。
綺麗な琉球ガラスなのに…売る人がコレでは、職人さんが可愛そうです。
もう二度としまんちゅ工房では買いません。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

No.5 だるま さん 男性 50代

2020/06/02 22:25

このページを見て驚いております。
私も同様の状況です。
3月に注文しカード決済が下りましたが、未だに何の連絡もありません。
そのまま泣き寝入りは絶対にしたいのですが、皆さんはどう対応していらっしゃるのでしょうか。

今の気持ち  ショック

 

No.6 どら さん 女性 30代

2020/06/16 13:53

3月末に注文し、4月中に発送予定と連絡がきて音沙汰なし。
コロナで休業したのか確認も含めてメール問い合わせしたところ、「パソコンが壊れていた。コロナの影響もあって工房は休業中。発送は7月になる」とのこと。
返信したのにそれ以来メール来てません。キャンセルすら出来ない状態。友人の結婚祝いにと注文したのに…どうしたら良いものか。

今の気持ち  プンプン

 

No.7 あらかきのぶひと さん 男性 40代

2020/06/25 10:19

しまんちゅ工房 代表の新垣と申します。

本当に申し訳ございません。
皆様には大変なご迷惑をお掛けして
お詫びの言葉も見つかりません。

本当に申し訳ございません。

キャンセル・返金対応出来ます。
090
3015
5920

までお電話ください。私の携帯番号です。
いつでも何時でも大丈夫です。

本当に申し訳ございません。
重ね重ねお詫び申し上げます。

 

No.8 名無し さん

2020/09/27 15:42

注文前にこの投稿を見ておけばよかったです…
出産だとかコロナだとか台風だとか…
(私の遅延理由は台風でした)
ご事情わからなくはないですが、こんなにも不安なショッピングは初めてでした。
自分だけではなかったとわかり、モヤモヤは少し晴れました。トピ主様ありがとうございます。

今の気持ち  プンプン

 

No.9 名無し さん 30代

2020/09/28 23:50

約束を一切守りません。確認のレスも2週間かかります。注文から半年経ちますが未だに届いていません。手が回らないのであれば注文を止めればいいのにまだサイトを開けてる意味がわかりません。

今の気持ち  はてな

 

No.10 タカハシ さん 男性 60代

2020/11/14 22:05

»No.7へのレス

9月にシーサーを注文したのですが、在庫がないので発送は11月になるという返信がありました。キャンセルも可能という事でしたが、
私は辛抱強く待っていたのです。
その後、これを友達に贈りたくなって届け先の変更をしてもらうメールを送りました。2通。
返信はありません。HPを見てみると「在庫の確保が難しく、運営を見直している」とのコメント。
しかしながら、私が注文した時点でもうこれだけのクチコミが寄せられてます。

もう経営は破綻しているのではないですか?

あなたの携帯に電話を入れましたが応答なしです。
今後のメドがつかないのならば、もうこれ以上被害者を出さないためにHPを封鎖するべきです。
あなたに良心があるのなら。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
128

 注目中
0

 投稿者数
20


あらかきのぶひと
さん (1)
名無し
さん(2)
とみ
さん(1)
ひろし
さん(1)
だるま
さん(1)
ももっこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.