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服のお直しの失敗 |
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DG さん
2019/07/16 14:57
松坂屋高槻店のフォルムアイでブランドのスーツのパンツの裾上げを注文したら、失敗されてしまいました。具体的には指定した股下の長さより短く切られてしまいました。店と百貨店に連絡したのですが、双方とも具体的な補償の話もなく、再度裾上げをやり直すことしか出来ないと、話を聞いてくれません。布が短く切られていますし、やり直すと折り目が残るのも嫌ですと申し伝えても、聞き入れてもらえません。以前、阪神百貨店梅田店の店で、同様の失敗があった時は、直ぐに同じ商品を用意してくれたのに、店や百貨店によって、こんなにも対応が違うのでしょうか?服をお直しに持ち込むお客さんは、服を大切にしてる方々ばかりなのに、その店や百貨店の対応は、失敗しても再度やり直せば良いやと言う意図が見え隠れして、そんなお客の想いが理解されておらず、とても悲しいです。ちなみにその店のお直しの失敗は2度目であり、前回は不本意ながら我慢しました。百貨店のサービスであるので、間違いないだろうと言う信頼と、万一失敗があっても、満足の行く補償をしてくれるだろうと言う安心をしていたのに、とんでもないトラブルに巻き込まれてしまって困惑していますす。
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