みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 生活の話題全般 > ご主人の月収おいくらですか?

ご主人の月収おいくらですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ののん さん 女性 30代

2011/10/27 20:42

我が家の主人の月収は四十歳で二十万前後です。
ボーナスは年に三回あり合計で約八十万位。

私のパート代は月に七万前後です。

子供二人います。

当たり前のように毎月赤字です。

主人の月収は歩合制なのでもっといいときもあります。

しかし我が家は貧乏です。
皆さんの月収はおいくらですか?

独身の男性の方の月収も聞きたいです。

よろしくお願いします。

全651件中 101-110件 を表示

No.101 凛子 さん 女性 40代

2012/01/13 00:13

»No.100へのレス

ののんさん
ふうたさん
人参の花さん
こんばんは
またまた、凛子です(苦笑)
ののんさんの地域は地震は大した事はなく何よりです。
スカイツリーは我が家のベランダからよく見えますよ。
>>
>> マンションの六階なのでよく見えます。
>>って!羨ましい〜(^^)素敵な夜景でしょうね〜。家は一階なので津波が恐ろしく、今、新しい住み家を探そうかと考えています。

ののんさん、私のお話気に入って下さりありがとうございます(^^)とても嬉しいです。パクってよいのでガンガン引き出しにストックしてくださいな。
そしてののんさんらしい、引き出しにしてくださいね。
ご主人とラブラブショッピング良かったですね。
楽しい時は心から楽しんで、また皆に楽しかったお話をお裾分けしてくださいな。
安かろうが高かろうが、他人から見て品がよく、流行にとらわれず、嫌みでない服で、ののんさんに似合っていればそれで良いと私は思います。私もいつもそうですよ!流行なぞ服にはありません。あれは服飾業界が毎年買わせたいがための戦略ですから(笑)自分に似合っていて品のよいもの。相手に嫌な気分を持たせない服が最高です!
但し私が注意しているのは、黒とグレーは喪服しか持っていません。あれは悲しみの色です。不幸の色です。風水家でラッキーCOLORは黒!なんて言うのは信じません。古い話ですが、バブル崩壊前にやたらと黒が流行りました。その後に崩壊。私が鬱になった際になぜか、黒ばかりに手が延びました。今は黒い服は一切破棄しました。勿論家族皆我が家は黒は着ません。不幸を招く色です。安藤忠雄さんでしたか、の作る家はコンクリートだらけのキチガイになる家です。ドイツだかどこかの国では、コンクリートだけの部屋にパソコンだけを置き数ヶ月生活させたら、自殺者はでるし、気はおかしくなり、病人はでる…そこにグリーンを置き花を飾り絵画を飾ったら、たちまち治ったという実験結果があります。ですから、私は明るい柔らかい色をまといます。お部屋には優しいクラシックの音楽をかけて花を飾り美しい絵画も飾っています。自然に心も明るくなりますよ。
お洋服の話からCOLORの話になりましたがぜひ皆様にも知っていだだきたく…書いてしまいました(^^)
ののんさん、なんだか幸せそうで何よりです(^^)
良かったですね。

皆様にとり明日ももっと幸せな1日でありますように\(^o^)/

No.102 人参の花 さん 女性 1990代

2012/01/13 00:18

ののんさん 凛子さん ふうたさん
今晩は
ののんさん、旦那様と楽しくショッピング本当に此方までしあわせ楽しいオーラが伝わり何だか温かいご家庭愛に満ちて、此方までしあわせいっぱい頂いておる次第です大変有り難く感謝致します
凛子さん、いつも素敵な心温かい向上心いっぱいのレス本当に大変有り難く感謝致します皆様方仰る通り、私も凛子さんの言葉ひとつひとつにとても感銘を受け、とても勉強させち頂いておる次第です向上心いっぱいの言葉本当に素晴らしいです私も凛子さんみたいに素敵な人間に成りたいです凛子さんは正しく私の憧れです我も人なり、彼も人なり、いつも心に言い聞かせたく思う言葉です本当に引き出しいっぱい素敵な凛子さんとのご縁、大変有り難く感謝致します
ふうたさん、ブログ辞めたの正直最初私は余りのショックに随分とパニクってしまいました、が、今は、辞められた理由ガ分かり、大部分落ち着いて居ます。ふうたさんがもしや体調不良かなにかでは?と心配がよぎり、私にとり、神様みたいなふうたさんが何かあったらどうしようかと不安になりましたが、お仕事も普通にお勤めされていてお元気で東京旅行を楽しんでお幸せなことガ分かり、本当にホッと安心感ですとにかくふうたさんがお元気で良かったです安心感を大変有り難く感謝致します
今日も1日主人と^ー^)人(^ー^仲良く、以前より大変楽しみにしていたキョンキョンのドラマを楽しんでいました。キョンキョンより二個下アラフォ〜♪♪の私はすっかりはまりそうですて飯島直子さんも出演されていて最高潮しあわせいっぱい頂いてパワー頂いてこのドラマに大変有り難く感謝致します主題歌のあゆガ歌う曲も良かったですヽ(´▽`)/
今日1日お陰様でヽ(´▽`)/デス私です(ー〇ー♪)大変有り難く感謝致します
此方の皆様方がいつもしあわせヽ(´▽`)/でありますように

No.103 凛子 さん 女性 40代

2012/01/13 00:40

»No.102へのレス

人参の花さん
ありがとうございます。まだ目がランランとしております凛子です(笑)お褒め頂き感謝するとともに恐縮でございます。 ありがとうございます(^^) キョンキョンは昔ですが私の勤めていた会社に良く来ていて何度か話した事がありますよ。
人参の花さんもご主人とラブラブですね皆様とても良いことですね。お子さんがいる仲良き夫婦には必ず良い子が育ちます。
また、居なくても夫婦には仲良きことは良いことです。
ふうたさんは、これからですね。吉報待ってますよ♪我が息子は結婚したら稼ぎを皆、ヨーカドーで使われるから結婚したくないそうです(苦笑)
ヨーカドーで使うのは君が食べ盛りだからよ。と付け加えました。(^^)

No.104 人参の花 さん 女性 1990代

2012/01/13 01:39

»No.103へのレス

>> 凛子さん

私もまだ目がランランロケミツ楽しんでいました

凛子さんキョンキョン とお話した事あるなんて凄いですね。羨まし過ぎます私の弟は神奈川県葉山で古民家で奥様と蕎麦屋を経営していて、やネット等々出たりしていますが、芸能人の方々も結構石原良純さんやキョンキョンもお客様だそうですヽ(´▽`)/キョンキョンは顔が小さくて、ありえない可愛さだそうです弟の奥さんもキョンキョンレベルな美人さんで評判です弟も羨まし過ぎます私には高2の娘と中2と小4息子神様より3人の宝ヲ授かりました皆健康で心がとても良く優しいです子供達にはいつも大変有り難く感謝致します私が鬱になり前夫と離婚して一緒には住んでおりませんが、近所なので、いつでも会えます。子供達は再婚した外国人の今夫ととても仲良しです私が鬱が此処まで良くなったのは今夫のお陰様です今夫が私の人生全てを不幸のどん底からしあわせの頂点へと導いて下さいました皆で今夫に大変有り難く感謝致しておる次第です今夫のオーラにより子供達とも自由に会えます仲良しデ居られます。鬱の頃病気がさせていた事酷い事暴言子供達にしてしまった事、子供達に以前謝りました。子供達は笑顔で「何の事忘れた。」と本当に子供達はわたしなんかよりずっと大人で優しい心づかいにいつも涙嬉し涙娘からはたまに「お母さん病気にならないでね。」と温かい言葉を貰うし、息子達も優しく、こんな関係を築けたのは今みたく環境におかれてからです人のしあわせなんて本当に十人十色だと正に肌で感じる私達家族一同です現在のしあわせに大変有り難く感謝致します

No.105 凛子 さん 女性 40代

2012/01/13 10:19

»No.104へのレス

人参の花さん
お早うございます(^^)葉山の古民家のお蕎麦屋さん、車で近いので私、昨年夏に伺ったことがあります。住宅街にある静かなお蕎麦屋さんですよね?お庭を見ながら、ランチコースを頂きましたが、とても美味しかったです。弟さんのお店だったのですね。お料理を運んで下さったのが奥様かしら?とても感じの良い方でした。偶然とは言え日本は狭いですね(笑)人参の花さん、貴重なお話を沢山していただき、ありがとうございました♪優しいご主人様と3人の可愛いお子様達に恵まれて満ち足りた時を過ごしていらっしゃるんですね。過去にお辛い経験をなさったから、神様からのご褒美ですね。黒があるから白がわかるように、辛い思いをしたからこそ、感じられる幸せがあります。それに甘んじることなく今の幸せに感謝して日々生きていらっしゃるのは素敵な事ですね。ご主人様に救われたとのこと、やはり人は字のごとく、支えあって生きていくのですね。お子様達も優しく良い子に育っており何よりも嬉しいですね。きっと小さい頃から人参の花さんが愛情たっぷり注いでお育てになったから、今はご自分に返って来ているのですね。これだけしたんだから、その倍は返って来るだろう。なんて見返りを期待せずにただただお子様達に愛情を注いだ結果です。見返りを求めるのは愛ではありません。愛はあげっぱなしで良いのです(^^)家族はお金では買えない宝です。
元々は他人同士。家族とは、血の繋がりではありません。泣いたり、笑ったり、怒ったり…と思い出の積み重ねが家族を作ると私は思っています。

皆様、今日も素敵な思い出を作って下さいね(^^)

No.106 人参の花 さん 女性 1990代

2012/01/14 02:29

»No.105へのレス

>> 凛子さん

本当に世間は狭いですね。凛子さんが、弟のお店のお客様であったのですね。大変有り難く感謝致します何だか此等も何かご縁かな?等々思えていますこのご縁にただただ大変有り難く感謝致します
本当に、家族はお金では買えない神様からの宝物ですね。私は3人の我が子と優しい旦那様とに恵まれて、本当に大変有り難く感謝致します神様にいつも有り難く感謝致します過去に鬱病持ちで精神科のお世話になった過去ありの私は、たまには心に波があり、自分自身コントロールできずパニクる事も多々有りますが、心温かい安らぎ・燈を思える家族一同という基盤がしっかりと根付いておるので、例えどんなに時として乱れてもパニクる事有っても、最後は安心感に収まります。旦那様は毎日温かい言葉をくれます。可愛いね、とか、大丈夫、とか、まだ色々、そんな温かい言葉もお金では買えない神様からの宝物デス今日もお陰様でヽ(´▽`)/しあわせいっぱい私です(ー〇ー♪)大変有り難く感謝致します
此方の皆様方がいつもしあわせいっぱいヽ(´▽`)/でありますように

No.107 凛子 さん 女性 40代

2012/01/14 07:42

»No.106へのレス

人参の花さん
お早うございます(^^)

私もむかーし(笑)外国の方とお付き合いしましたが、日本の男性は言葉の表現が少ないのに比べて、外国の方は毎日のように愛してるよ〜でした(笑)
綺麗とか、可愛いとか言ってもらえると本当に美しくなりますよね。言葉のマジックですね。
それにとてもポジティブ。見習いたいですね。イランイラク戦争で心が傷付いた兵士さんの中には鬱になる方もいらっしゃったみたいですが、傷付いて当たり前ですよね。
戦争と言う名の大量殺人ですから平気なはずではいられません。
話はそれてしまいましたが、人参の花さん、とても満たされている感じが伝わります。

ののんさんやふうたさんは、おかわりありませんか?
今日は厳しい寒さです。
大学のセンター試験はいつも厳しい寒さですね。皆、頑張れ!
早く桜が見たい私です(^^)

今日1日皆様にとり心穏やかな日になりますよう\(^o^)/

No.108 凛子 さん 女性 40代

2012/01/14 07:42

»No.106へのレス

人参の花さん
お早うございます(^^)

私もむかーし(笑)外国の方とお付き合いしましたが、日本の男性は言葉の表現が少ないのに比べて、外国の方は毎日のように愛してるよ〜でした(笑)
綺麗とか、可愛いとか言ってもらえると本当に美しくなりますよね。言葉のマジックですね。
それにとてもポジティブ。見習いたいですね。イランイラク戦争で心が傷付いた兵士さんの中には鬱になる方もいらっしゃったみたいですが、傷付いて当たり前ですよね。
戦争と言う名の大量殺人ですから平気なはずではいられません。
話はそれてしまいましたが、人参の花さん、とても満たされている感じが伝わります。

ののんさんやふうたさんは、おかわりありませんか?
今日は厳しい寒さです。
大学のセンター試験はいつも厳しい寒さですね。皆、頑張れ!
早く桜が見たい私です(^^)

今日1日皆様にとり心穏やかな日になりますよう\(^o^)/

No.109 ふうた さん 男性 20代

2012/01/14 12:56

»No.108へのレス

ののんさん、凛子さん、人参の花さん
こんにちは。

えっと全然変わりありませんよ(笑)
あーでも少しだけ変わったことが。。好きな人ができました。久しぶりです。笑 (こんなことここに書いてどうするー笑)

あとはミスチル聴いてて「終わりなき旅」の歌詞すごいなあとか思っていました。

きっと多くの人が共感する歌詞だと思います♪

みなさんにとって今日も楽しい1日になりますように(^^)

No.110 凛子 さん 女性 40代

2012/01/14 13:50

»No.109へのレス

ふうたさん、ののんさん、人参の花さん
こんにちは。

ふうたさん、恋なさっているのですね(^^)
素敵な事です。

私はポップスは聞きませんが、年に一度紅白で聞くくらいです(苦笑)機会があったら、息子に頼んで聞いてみますね。

ふうたさんの年代の頃、私も当時の歌に共感を覚えたり、その曲を聞くと思い出が甦ったりして懐かしい気持ちになります。
あの人…今頃どうしているのかしら?なんて(笑)
今朝は中学時代の彼氏が夢に出てきて、哀愁ただよいながら、主人のお弁当作ってしまいました(^^;本当に好きになった恋の思い出は美しいですね。
あ〜今晩も続きが見たい私です(笑)
ふうたさんの恋、実ると良いですね(^^)

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
197

注目中
3

投稿者数
17

凛子
さん (192)

人参の花
さん (175)

ののん
さん (118)

ふうた
さん (26)

ふう太
さん (10)
ののん
さん(98)
人参の花
さん(4)
松下由里
さん(2)
ふうた
さん(2)
中田サユリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.