口コミ掲示板 > 学習・教養 > 語学 > 京都キッズアカデミー
京都キッズアカデミー |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
ハマムラ さん 30代
2012/11/05 11:47
はっきり言って、担当者の対応が非常に悪かったです。
担当者と、体験レッスンや授業のことを問い合わせした時に、行き違いや、電話をかけるタイミングが悪くて連絡がとれなかったのも原因で、印象が悪かったようです。
うちの子の体験レッスン時は不在で、「後日電話する」ということでしたが、電話がなく、こちらから電話をしました。
それと、土曜日に問い合わせをして、私からのレスが翌週金曜日になっただけで「当初より、連絡の行き違いが多発していて、何だか上手くコミュニケーションが取れないし、
メールの回答もずっと待っていたのですが・・・・。実は水曜日までに連絡が来なければお断りをしようと思っていたのです。一度は、担当者の先生と話し合い、責任を持ってお預かりする気持ちだったのですが、連絡が遅いのでその気持ちが萎えてしまいました。近場のスクールとしては、北山駅周辺で当スクールと名前が似ている「キッズアカデミー」とか北大路では京進が運営している「ユニバーサル キャンパス」等があります。お問い合わせ下さい。」と断られてしまいました。
今の気持ち 泣き
No.1 京都キッズアカデミーより さん 50代
2014/05/14 15:40
口コミで悪いコメントを投稿すると言う事は、余程、腹立たしかったのでしょう。申し訳ない気もします。
正直な所、お客様がスクールを選ぶ権利があるように、スクールにもお客様を選ぶ権利があっても良いのではないでしょうか?
10年間続いているスクールですが、当方より遠まわしではありますが、お断りしたのはこの方が初めてです。
No.2 名前匿名 さん 30代
2018/04/13 19:14
こんな口コミがあるのですね。
今娘を通わせていますが、ここは担当の先生がコロコロ変わり、大丈夫なのかと不安に思うことは確かに多いです。
またこのスクールの代表の方?男性も確かに対応が悪い時はあります。自分の意見を通そうとする時は特に嫌な感じです。
この投稿は
投稿者の申請により削除されました
いいね!
7
注目中
1
投稿者数
3
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.