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非常に残念でした |
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マッキー さん 30代
2008/12/17 01:12
No.1 ままどーる さん 30代
2009/03/04 19:18
お気持ちお察しいたします。
数ヶ月前迄、通っていた専門クリニック〔神奈川〕と同じではないか!
共感しまして、ついでてきました。
医師が、患者のほうを向いていないのですよ
医師は短気。説明を求めると、すぐ機嫌が悪くなる。患者をしかりつける。
スタッフは、医師の機嫌を損ねないように注意をはらい、きびきびしていましたが、
肝心の、患者の身になって〔思いやる〕というような態度はみられませんでした。
私も、初診で信じられないような暴言を吐かれ〔アナタは、また必ず流産するよ。〕眠れませんでした。
実績からくる自身の表れならばと、数ヶ月かよっておりましたが、不愉快な思いが積もり、不信となり、根深いストレスが残りました。
不妊治療は、命に関わるわけでなく、
患者が主体です。
患者が納得したうえで治療を受けるべき。
当たり前のこと再確認しました。
元気出してください。
今の気持ち ショック
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