みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 不妊症 > 子宮の発育が悪い?

子宮の発育が悪い?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

きゃべ さん 女性 20代

2008/03/03 18:33

半年程前に子宮がん検診を受け、そのさいに医師から「子宮の発育があまり良くないので心配」と言われました。その後はとくに治療などしていません。

今年の1月8日にエッチをして、月の最後に来るはずの生理が1週間ほど遅れていたため不安になり別の産婦人科に行ったところ、妊娠していると言われました。
ですが診断してもらってから2日後に生理が来ました。
急いで病院に行ったところ、「妊娠の初期だったので自然に流れた可能性がある」と言われましたが、「妊娠検査薬の誤差の可能性もある」とも言われ、結局どちらの原因かは特定されませんでした。
もし本当に流れたとしたなら、やはり子宮の発達が悪いことと関係あるのでしょうか??

現在は妊娠を考えていなかったため、今回のことは不幸中の幸いではありました。。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ぴぴ さん 女性 30代

2008/03/16 09:43

発育と関係はあると思います。
ですが、検査薬も完璧ではないですね。
西洋医学の病院だけでなく、中医学も頼ってみてはいかがでしょうか?中医学で検索すると結構出てきますよ。漢方の病院もあるし、整体院もあるみたいです。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
妊娠検査薬の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

きゃべ
さん(1)
ぴぴ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.