みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 幼児・就学前 > 元町モトモおすすめですよ。

元町モトモおすすめですよ。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽかぽかママ さん 女性 20代

2011/05/12 08:46

先日急な用事で子供を託児してもらいたくてお友達におしえてもらって元町ストリートのある元町保育園モトモを利用しました。初めてだったけれど先生が笑顔で大きく迎えてくださり、ほんとにおすすめです。

たくさん託児はあるけれど、モトモの先生、うーん、おいくつくらいなのか。エプロンをしている先生にうちの子はなついて家に帰ってからも「せんせいがねーせんせいがねー」とその優しい先生の話をずっとしていましたよ。

週に何回か託児をお願いしてみようと思っています。お友達もみんな最近元町の託児で評判いいとこがあるらしいと話しているので予約でいっぱいの日もあると思いますが何かの時にはかなりおすすめですよ。

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 どんぐり さん

2011/09/29 07:29

モトモ 。うちの娘もお世話になってます。トイレトレーニングがなかなか進まずいらいらしていた私に大丈夫ですよ。とやさしい先生の言葉。救われました。さすがプロ!私ではぜんぜんイヤイヤ抗戦でだめだったのに、先生が上手にやってくださり今ではすっかりおトイレでできるようになってしまいましたあ!

子供も先生が大好き。男の子ふたりのお母さん先生とのこと。かわいくてとても男の子二人がいるとは思えない先生ですが、こどもと親たちからの信頼は絶大ですよね。これからもモトモはわたしたち親子にとってのオアシスになりそうです。これからもよろしくおねがいします!

今の気持ち  楽しい

No.2 匿名希望 さん 女性 40代

2011/12/10 16:17

人気の先生お辞めになっちゃいましたよね。。。子供も先生大好きだったので、もういきたくないいきたくない。となっちゃって困っています。。  雰囲気も先生がかわりなんだか暗くなってしまって。。。  一時預かりで1時間500円は安くてありがたかったですが最近は子供が泣いて嫌がるのでどうしようもない時だけ利用してます。先生が戻ってきてほしいです〜。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

ぽかぽかママ
さん (1)
匿名希望
さん(1)
どんぐり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.