みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 旅行 > ホテル・旅館 > 熱海シーサイドスパリゾートについての口コミ。

熱海シーサイドスパリゾートについての口コミ。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みいな さん 女性 40代

2010/05/10 19:13

スタッフの対応が丁寧で、笑顔も自然で感じがよかったです。
ただ、私は和室タイプの部屋に宿泊しましたが、目の前の国道を走る車の騒音や廊下を歩く人のスリッパの音、上の部屋の人が歩き回る音、隣室の声など結構響いて聞こえて、結局眠れませんでした。
音に敏感な人にはちょっと厳しいかも・・・。
あと、経費削減らしくて部屋のアメニティは歯ブラシとハンドソープのみ。
大浴場には化粧水一本置いてありません。
さすにちょっとここまでされると白けます。
朝食のビュッフェは和洋どちらもそこそこ品数もあり、まあまあでした。でも熱海らしさ、伊豆らしさの感じられる工夫があったかというと、全国どこにでもあるビジネスホテルの朝食メニューに近かった。
なんかテンション上がらないホテル・・・・。
ここはもう【とにかく温泉に入れて安く宿泊できればいい!】という割り切りのできる人ならOKなんじゃないでしょうか。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 きんご さん 男性 30代

2010/07/21 17:04

熱海シーサイドスパリゾートは一度行ってみたいと思ったことがありました。いくら安くても食事がおいしくなければいい旅行になりませんが、悪くはないようですね。スタッフの対応もいいようなら、さらにいいと思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

きんご
さん (1)
みいな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.