口コミ掲示板 > ファッション > ヘアスタイル > アトリエはるかについての口コミです
アトリエはるかについての口コミです |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
No.121 しま さん
2013/09/21 00:39
前回、表参道店を利用して、2625円プラス髪飾りをすすめてもらい1500円で4200円ほどで、値段も安かったし、仕上がりも、接客もまぁまぁだったので今回は、誕生日の三連休に利用しようとおもい、「11時に予約お願いします。」と伝えたところ、「祝日で大変混み合いますので、早めにご来店願いたいのですが、10時20分にご来店できますか?また、仕上がりに30分〜40分ほどかかります。」と言われたのですが、まぁしょうなわないか。と思い
了承したら、「10時20分にご来店なので、早朝料金で?1050円増しになります。」といわれて、「え?!」っておもいました。
わたしは、早朝料金の存在を知っててOpenの11時に予約したのに、100歩譲って40分も、早く行くのは、しょうがないけど、、そちらの都合で、早く行ってあげるのに、そのうえ、早朝料金っておかしくないか??
なんだか、ムカついたので、やめました。
そのシステムについて、本社に問い合わせしようかと思ったが、こーゆう会社なんだな。ってここのサイトみてわかりました。
今の気持ち プンプン
No.122 にゃんぞう さん 30代
2013/09/23 09:16
初めて利用しました。横浜店です。
今までは他のところ(都内)でやってもらってたのですが、結婚式場が横浜だったので、初めてお願いしてみました。
口コミをまったく見ていなかったので、こんなに評判が悪いとは知りませんでしたが、私ももう二度と利用しないと思います。予約時、土日は余裕をもって1時間くらいみて下さいと言われたので、8時20分に予約。お店には8時15分には到着してました。そして終わったのは8時30分…
早すぎてビックリ。てか、これで終わり???的な感じです。かなり雑。こんなの初めてです。お店にあるカタログ通りでお願いしたのに、カタログ通りになってないし(゜ロ゜;)
式から二次会まであるから、しっかりセットしてもらいたくて予約したのに、これにお金払ったかと思うとヘコみます。。。
二度と利用しないと思います。
今の気持ち ショック
No.123 さき さん 20代
2013/09/23 12:07
先日、恵比寿店で結婚式の2次会用にフルメイクとヘアセットを頼みました。
こちらの口コミ通り正直期待外れでした。
混んでいたので30分くらい待たされましたが、もともとの予約時間が多めに取られていたのでそこは文句言いません。
呼ばれてからさっそく「ご希望の髪型はございますか?」と聞かれたので、「ハーフアップかサイドでまとめたいと思ってます」と言いお店の人も「じゃあ下の方は残しましょうね」と言いながらホットカーラーを巻いていました。ちなみにホットカーラーが耳に当たって熱かったです。もちろん言いましたが…
上半分を巻き終わったところで担当交代。引き継ぐ際に「下は残して」と伝えていたにも関わらず新担当は下の髪の毛を上の髪の毛と同じようにくるくると…
わたしは、きっとプロのしている事だからカーラーの温度が違ったりきっと緩く巻かれるようにできているのかな〜なんてのんびり考えていました。
そして待つこと10分…。
「メイクをさせていただきます」とまた新しいお方。
ナチュラルメイクにしてもらったのですが、ラインを惹かずにブラウンのシャドーをほんの少し、ゴールドのキラキラシャドーをどっさりのせられなんだが目がぼやけて見えました(笑)
あとで自分で直しましたが…
リップもローズピンクのグロスのみ。普段からリップメイクにはこだわりがあるのでかなり残念。色味が地味なので全然映えず。ここも後から自分で直しましたが…
そのお方、ベースメイクはとても御上手でした。むきたてのゆでたまごのような綺麗なお肌にしてもらえました。
そしてまたまた待つこと10分…。
すでにホットカーラーを巻いて1時間くらい放置されています。
最初の担当が来て、ホッとカーラーを外すと………
全体が完全にアップ仕様のグルグル。
一応最初の希望のハーフアップか、サイドにまとめるやつをデモンストレーションでやっていましたが、おばちゃんみたい。
仕方サイドなくアップにしてもらいました。
「後ろのところに編み込みを入れると可愛いらしいですよ」と言われたのでお願いする事に。正直「これが編み込み!?」と仕上がりをみて思いました。アップされたところもなんだがウニみたい…
会場で色んな方から「今日一かわいい」と言ってもらえたことがまだ心の支えでした。
もう利用する事はないです。
今の気持ち ショック
No.124 匿名希望 さん 30代
2013/09/28 14:59
よく都内のはるかさんを利用していましたが、お気に入りのスタッフさんが移動になってしまったり辞めてしまったので、もう行っていません…。私が見た感じですとベテランスタッフさんは少なそうです。店長さんも1.2年ですぐ変わります…。みなさん見た目も若いですし。不安です。技術も差がありすぎて指名なしでは怖くてもう行けません。土日は予約がぎゅうぎゅうみたいで、スタッフさんは一息つく間もなくちょっと見てて可哀想…。お手洗いも行けないみたいですよ?
流れ作業になってしまうのも無理ないです…。そもそも本部がもう少しスタッフさんをサポートすべき?予約の見直しとかして息つく暇を与えてあげないと上手な方が皆さん辞めてしまいますよ〜。私が接客も技術も上手だなと思ったスタッフさんは皆さんもう退職されたみたいです。スタッフさんの退職が多いのを見ると、会社がスタッフさんを尊重していないのでしょうね。ヘアメイク、素敵なお仕事なのに人が定着しないというのはとても残念ですね。
今の気持ち 泣き
No.127 もっと! さん 30代
2013/10/04 19:40
先月、結婚式の為ヘアメイクをお願いしました。
電話対応の時点で13時でって言っているのに、10時ですね?とかなんか大丈夫〜?という感じでした・・・。
そして、ヘアメイクの当日メイクはまあまあ、目元とか何色も重ねたりそんなに凝るわけではないし自分でやるよりナチュラルな感じです。だったら今度は自分でやろっかなと思いました。メイクを売りにしている割には置いてあるアイシャドウの色も少ないと思いました。
問題はヘア、上品なダウンスタイルでお願いしたのですが仕上がりは銀座のママ?みたいなぐりんぐりんの巻髪でした。
もう少し、自然にお願いしますって言っても黙って少し解く位だし・・・美的感覚がないのでしょうか?
お会計した後、町歩くのが恥ずかしくなるくらいケバくて巻髪伸ばしながら歩きました。
2回利用しましたが、もう次はないですね。
美容室でももっとうまくやってくれるとこあると思うので人にはお薦めできません。評判通りだと思います。
今の気持ち プンプン
No.130 まい さん
2013/10/29 01:49
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.