みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > ヘアスタイル > アトリエはるかについての口コミです

アトリエはるかについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ささ さん 女性 20代

2010/05/23 22:15

舞浜のアトリエはるかは最低でした

メイクとへアセットを頼み
メイクはまあまあだったのですが
へアセットは写真を持って行ったのに
全く違う髪型・・・
セットする前に何度も説明しているのに
全然想像力を働かせようともせず

てか後ろでアップにしていて
横から写真を撮っているのに
横でまとめてますよねって・・・
違うだろう

non-no2010no.9の133ページ
盛り系WIGの写真を持って行ったんだけど
後ろにアップにしていると思えるのは私だけ?

全342件中 231-240件 を表示
No.231

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.232 もも さん 女性 30代

2015/09/02 02:07

今まで複数店舗利用しましたが大満足だったのは六本木店です。別人のように綺麗にメイクしていただきました。
新宿アネックス店はいつも対応が良く綺麗に仕上げてくださいます。
1度だけものすごく待たされたことがありましたが…
四ツ谷店も技術・対応共に良かったです。
ルミネ新宿店はオープン当初は良かったのですが混雑するようになってメイクがあまり丁寧でなくなった気がします。
札幌の店舗(どこか忘れました)の対応は良かったのですがメイクがあまり私には合いませんでした。
ご参考になれば。

今の気持ち  楽しい

 

No.233 なし さん 女性 30代

2015/09/23 09:31

予約時に早朝料金の説明なく、お会計にはいっていて驚きました。12時終わりでお願いしたのに、1040分の時間指定をされ、終わったのは1110分。。それなら、30分遅らせて予約して、早朝料金もかからなかったのに。。って。感じです。せっかくの友人の挙式だったのに、朝から気分悪くて、残念ですが二度と行くことないです。

 

No.234 三宮店 さん 女性 30代

2015/10/10 23:21

ヘアセットは良かったんですが、メイクが雑でした。
あ、それぞれ別の人です。

昼にメイクしてもらって、夜までアイメイクが持ちませんでした。
大事な日なのにパンダ目は困りますよ~。
夜の食事会で昼間の式の時よりも目を見てくれる人が減ったな、
と思っていて、後でチェックしてみたら見事なパンダ目。
ちょっと怖い感じになってて、これは目元を見るのためらうよね、と。

途中お直しをしたつもりだったんだけど、それじゃ不十分だったみたい。
多分、ビューラーでしっかり目尻のまつ毛を上げなかったことが原因。
え、これで終わり?ってくらい、ビューラーの使用時間が短かったし、カールも弱くて夜にはとれてました。

他にもベースメイクのとき、肌への触れ方が強く不快だったり、
案の定、その仕上がりが感動するほどキレイではなかったり、
フルメイクの予約を忘れられてて、
ヘアセット終わった時点でお会計されそうになったり。

名古屋で店舗を3つくらい利用した事があるけど、
その時はこんな扱いはされなかったので、まさかこんな残念な気分になるとは予想だにせず…。
先月、ユニモール店でフルメイクしてもらった時は、
感動するくらい丁寧に、そして美人に仕上げてくれたので、
それと比べるとレベルが、ぐっと下がるなと思っちゃいました。

やっぱり店舗によって、店員さんのレベルに差があるみたいです。
特に神戸は1店舗しかないから、スキルの向上を意識しなくてもやっていけるのでしょうか。
今までで一番がっかりした仕上がりだったので、
今後は髪の毛だけの利用にしようかと思っています。

今の気持ち  ショック

 

No.235 ピアリ さん 女性 30代

2015/10/12 00:06

舞浜での結婚式の出席にヘアセットを利用しました。
まずは席に通されオーダーも聞かれずにホットカーラーをトップから巻かれその方は別のところへ。
その後に来た方にオーダーを伝えると慌ててカーラーを外してまたその方も別のところへ。もちろん巻きは中途半端な状態。
(別日の他のサロンでも似たようなスタイルで巻かれたのでカーラーに疑問はなかったのですが)

そこからだいぶ放置され、見渡しても受付以外手の空いてるスタッフさんも見当たらず。いい加減イラついてきたところで気付いたスタッフさんが来てくれましたがオーダーと全然違うモノにされやり直し。
言い訳はカーラーを外してくれたスタッフが、私がサロンのカタログを指差してしたオーダーを伝達ミスるというまさかです。

更にフロントは毛先だけ軽く巻いて流すようにお願いしたのにホットカーラーでちょっと触っただけで癖もついていないのに「いかがですか?」と聞かれてガッカリしました。
それ以上そこで時間もかけていられなかったので仕上げをお願いしたらスプレーを使ってボロボロに割れた仕上がりでした。

後で自分で直しましたがおくれ毛も落ちまくって汚く頼んだ意味がありませんでした。

今の気持ち  プンプン

 

No.236 Q美 さん 女性 20代

2015/10/15 13:49

広島店で友人の結婚式の出席のためにヘアセットとフルメイクを利用しました。
髪やメイクはオーダー通りで崩れることがなかったので出来に満足しております。

ただ予約した時間より20分近く待たされました。お客さんがどっと来ていたので忙しいのは見て分かりますが、せめて「少々お待ちください」、ヘアセットを始める前に「大変お待たせ致しました」の一言は欲しかったです。時間内に終了したので良かったですが、待たされている間は結婚式に遅れないか本当に不安でした…。
あとカーラーを巻いた人と髪をアップにされた人が違っていたのですが、美容師さん同士でオーダーの伝達が出来ていないのでしょうか?同じオーダーを2回繰り返し伝えたので、ちょっとばかしうんざりしました。
腕は良かった分、サービスの点では首を傾げたくなります。

今の気持ち  お願い

 

No.237 名前aki さん 女性

2015/11/08 02:14

大阪茶屋町店ですが、2度と行きません。
まず、店内入って、いまはやりの波ウェーブをお願いすると、「当店コテはありません。カーラーで、それっぽくはできますけど。」と無表情で回答。
ヘアセットでコテがない店なんて初めてでした。
そんな重要な情報は電話予約時に伝えるべき必須項目では⁈
さらに、シニヨンはオーダー通りしてもらえたのですが、ピンを留めるのも荒く、さらに、耳の後ろから少し髪を垂らして欲しいとお願いしたのに、忘れている…
いつ垂らすんかな〜と思いつつじっとしていたら、全て完成してスプレーしたあとに「あ、、垂らすんでしたよね?」と、むりやり引き出そうとしはじめたので、呆れて「あ、もういいですよ」と言うしかありませんでした。
やっぱりホットカーラーだけだと、8:40からセットして9:30にはほつれてきて、自分でピンで何度も留めなおしました。
となりのスタッフからは、担当しているお客さんに笑ってもらおうとしたのか、「昼の一時になったら眠くて思考が止まって、お客さんに何度も同じこと聞いちゃうんですよ〜あははは」とのトークなど…それて希望のスタイルできるんかな⁈
自虐の話ばかりを大声で朝から聞かされ、早朝料金含め5000円弱払ってこのスタイルなら、ちゃんとした美容院で6000円払った方が数倍ましでした。。

本当に2度と行きたくないです。。

今の気持ち  泣き

 

No.238 名前aki さん 女性

2015/11/08 02:14

大阪茶屋町店ですが、2度と行きません。
まず、店内入って、いまはやりの波ウェーブをお願いすると、「当店コテはありません。カーラーで、それっぽくはできますけど。」と無表情で回答。
ヘアセットでコテがない店なんて初めてでした。
そんな重要な情報は電話予約時に伝えるべき必須項目では⁈
さらに、シニヨンはオーダー通りしてもらえたのですが、ピンを留めるのも荒く、さらに、耳の後ろから少し髪を垂らして欲しいとお願いしたのに、忘れている…
いつ垂らすんかな〜と思いつつじっとしていたら、全て完成してスプレーしたあとに「あ、、垂らすんでしたよね?」と、むりやり引き出そうとしはじめたので、呆れて「あ、もういいですよ」と言うしかありませんでした。
やっぱりホットカーラーだけだと、8:40からセットして9:30にはほつれてきて、自分でピンで何度も留めなおしました。
となりのスタッフからは、担当しているお客さんに笑ってもらおうとしたのか、「昼の一時になったら眠くて思考が止まって、お客さんに何度も同じこと聞いちゃうんですよ〜あははは」とのトークなど…それて希望のスタイルできるんかな⁈
自虐の話ばかりを大声で朝から聞かされ、早朝料金含め5000円弱払ってこのスタイルなら、ちゃんとした美容院で6000円払った方が数倍ましでした。。

本当に2度と行きたくないです。。

今の気持ち  泣き

 
No.239

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.240 イクスピアリ店 さん 女性 30代

2015/11/15 01:40

いろいろな店舗で何度か利用させていただき、よかったので今回もヘアメイクをお願いしましたが今回はがっかり。

仕上げていただいた店員さんがセンスなさ過ぎ&雑過ぎ...。
キレイにしてもらえると思ったのに本当にガッカリです。
二度と担当してほしくないです。

アップはできないくらいのショートヘアなので
ゆるくウエーブをかけてくれるようにヘアアレンジをお願いしました。

他の方も書かれているように
途中で放置されたあとに担当者が何度も変わりました。

そして、3人目の、カーラーを取るところから(最後まで)担当してくれた店員さんが
『雨なので(ヘアアレンジの)ウェーブをかけるだけだとすぐに落ちてきたなくなるから、ヘアセットにしましょう』と無理にゆうどうされ
ヘアセットのほうで、ハーフアップにするということに。

そして、、あまりにブサイクすぎる髪にセットされました。
ちょっとセンスがずれてるとか美的感覚が自分と違うってレベルじゃないです。
美容室でゆるゆるパーマをお願いしたら大仏パーマにされた以来の衝撃でした(笑)

母と一緒に行ったのですが
たまたま仕上げた担当者は同じ。母もセンスのないひどい髪型に。
カーラーで巻かれた髪はその20分後にはストレートにもどってました。
ほかのお客さんは綺麗に仕上げてもらっていたので、
その店員さんがものすごく下手なんだと思います。

しっかりスプレーで固めたら雨だからってウェーブがすぐ落ちることはないんじゃないでしょうか??
ショートヘアだし、下手なヘアセットじゃなく普通のウェーブにしてもらいたかったです。
店を出た後すぐにほどいて、ワックスをつけていつも通りに戻しました。
友だちの結婚式だったのに。。。。

お店に言ったら返金ってしてもらえるんでしょうか??

会計のときに、
今回ご利用内容って小さな紙も渡されましたが
字が汚いのではなく、雑!!なんて書いてあるの??
忙しいとはいえ、お客に渡す気があると思えないような字でした。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1679

 注目中
2

 投稿者数
227


アトリエはるか
さん (23)

もこな
さん (3)

よしこたなか
さん (2)

とみちゃん
さん (1)

ミド
さん (1)
匿名
さん(16)
人気店
さん(5)
はな
さん(4)

さん(3)
もも
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.