みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康法・サプリメント > プロポリスの効果について

プロポリスの効果について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ドラ焼き! さん 男性 30代

2010/02/10 23:02

プロポリスって滋養強壮に凄くいいみたいですね!
 単純に滋養強壮のための他、癌に対して免疫力を高めるのにもいいようですね。
 ブラジルではかなりポピュラーな健康食品らしいですし、アガリクスなどのちょっと不安なものよりは信頼が置けるみたいですよ!
 実際私の知人はプロポリスを利用していた事で大腸癌が拡大しなかったと豪語しておりました。少なくとも、利用しないよりはした方が確実にいいものなようです。
 錠剤と液のものがあるみたいですが、どうやら吸収の関係などから液状のものの方がベターなようです。液状ですと少々匂いがキツイのですが、それが逆に効果がありそうな印象をかもしだしてもいますね。

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ミホ さん 女性 40代

2010/03/13 14:52

ミツバチのおかげですね、私もプロポリスの威力は実感しています、以前は体調がなんとなく優れなかったり、風邪を引きやすかったのですがすっかり最近元気です、また、癌にも効果があるというのは初めて知りました、あらためてそのすばらしさを痛感しています。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.