みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 仕事 > 就職 > フラワージャパン北海道㈱についての口コミです

フラワージャパン北海道㈱についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ロープ さん 男性 30代

2016/01/09 11:44

とても嫌な思いをしました。面接にいって、その場で採用が決定。あとで知ったのですが、あまりにも人が辞めていくので慢性的な人員不足で、誰でもいいというような状況だったみたいです。

当初の募集要項とは、かけ離れています。朝7時出勤、とあったので、このくらいなら通えると思ったのですが・・・それは最初の一週間程度。そのあとは一日置きに、夜中の12時出勤を突然命じられました。翌日のお昼くらいで帰れるかと期待したのですが、夕方5時まで。
とても割に合いません。

それでも人間関係が良ければ頑張れたかもしれませんが・・・仕事の内容以上にひどかったです。
社長よりも、なぜか専務が威張る。タバコを買ってこい、缶コーヒーを買ってこいと。まるでパシリでした。
僕より先に辞めた人は、お金を貸せと言われたそうです。
競馬に誘われたり。断るとその日は一日、八つ当たりをされたと。その話を聞いて、この会社は伸びるどころか、いつ潰れてもおかしくないなと判断しました。

会社というよりは、その専務の私物のようでした。女性の上司もいつもキーキー言ってるし、お客さんが離れていくのも納得です。

オススメできない職場です。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ロープ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.