みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > ポセンシアで手術して二ヶ月たちました。

ポセンシアで手術して二ヶ月たちました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まりん さん 女性 20代

2007/05/16 19:21

わたしは目白ポセンシアでスーパークイック+脱脂をしました。
まだ手術して二ヶ月くらいなのですが、もう右側はとれかけています。
私もこの掲示板でポセンシアの評判がとても良かったので、そこにきめたのですが結果としてダメでした。
私が思うにポセンシアは腫れない、自然な目にはなれるかわり、他の所よりずっと取れやすいと思います。
とれる確率が2〜5%というのは絶対に違うとおもいます。
左目はとっても自然で気に入っているだけに残念です。
いくら保障で切開法ができても、片方だけなんて嫌だし。
ラインももう少し幅広にしたいので、両目を切開するか悩み中です。

全8件中 1-8件 を表示

No.1 asagi さん 女性 20代

2007/05/18 12:58

私もポセンシア埋没したのですが、半年も経たずに片目が取れてしまいました。
片目ということと時間がなかったこともあって、
3週間前もう一度埋没でやってもらったのですが、またいつ取れるのかと不安な日々です。

私は、まぶたも厚くないし、朝アイプチでクセをつければ寝るまで持つような感じだったので、埋没方で大丈夫だと思っていたからすごくショックです。

また取れたら、今度は切開にしようか悩んでいますが、もしかしたら他の医院で埋没をやったら取れにくいのかも…とも思います。

再手術の時の対応もあまり良くなかったし、保障が1回なのもどうなのかなと思います。取れやすいのに。

愚痴になってしまってごめんなさい(><;)
やるなら両方同時にやった方がいいですよ!!
片目だけやったら腫れてなくても幅が安定するまで外に出れませんでした(笑)

No.2 まりん さん 女性 20代

2007/05/21 00:15

返信ありがとうございます。
やっぱり取れてしまった人って多いんですね。
確かに片方だけ腫れると余計に目立っておかしいですよね。
切開したいんですけど、そんなに長く仕事を休めないし。
やるなら他のクリニックの方が良いのかもしれませんが、ものすごく腫れて取り返しのつかない事になりそうで怖いです。
前にポセンシア部分切開した体験談では、あまり腫れなかった、と書かれていましたけど本当なんでしょうかね?
もしあまり腫れなかったとしても取れやすかったして。。
それなら切開する意味がなくなってしまいますよね。

No.3 ポム さん 女性 20代

2007/05/23 20:45

以前私もポセンシア片目のみの埋没をしました。
確かに腫れは少なかったけれど、カウンセリングの時全然希望や疑問点に答えてくれないし、するならさっさとしましょう。って感じでとても不愉快&不安になりました。
受付の男性しか対応が良くなかったような。。
現在緩んだりとれてはいませんが、幅が希望より狭いので切開を考えています。
けれどポセンシアではもうしません。

No.4 まりん さん 女性 20代

2007/05/23 23:27

ポムさんへ

ポムさんも切開を考えているんですね!
確かに思い返してみると、先生も受付の人の対応はポムさんほど悪くは感じませんでしたが、良くもなかったです。
私も他で切開をする事も考えているのですが、切開した時の糸は目立たないか?と質問をしたら、部分切開をして抜糸前から仕事に出てる人がいる、と先生が言っていました。
その時は切開する気がなかったのであまり詳しく聞きませんでしたが、抜糸前って一週間もたってないって事ですよね?
それを今思い返してるんですが、そんな早くから仕事に復帰できるのは大きな利点だと思いますので、ポセンシアでもう一度してみようかな、と思っています。

No.5 ポム さん 女性 20代

2007/05/25 21:07

部分切開をするため、情報を集めています!
そこでわかったのですが・・・ポセンシア切開時の糸は透明なので目立たないそうですが、内出血が相当でるそうです。
ポセンシアに限らず、切開をするとどの美容外科でもでてしまうものらしいのですが、それをカバーできるのは抜糸の後だそうなので、糸が目立たたなくても内出血が目立ってしまうそうです(><)
抜糸後は内出血がさらに広がるようです。。
ポセンシアのHPの切開の動画で見れるのでチェックしてみて下さい。
ですので、ポセンシアに限らず社会復帰は2週間くらい様子を見た方がよいと思います(><)
長々と偉そうにすみませんでした(><)。私はもうポセンシアでしないと言いましたが、確かに腫れないし、技術は認めています(^^)

No.6 まりん さん 女性 20代

2007/05/26 03:46

情報ありがとうございます。

やはり切開ともなると内出血がすごいんですね。。

私はスーパークイックをした時でも一週間ほど内出血が残ったので、切開ではもちろんそれ以上ですよね。

早くとれかけている右目をなんとかしたいんですけど、まだ色々と迷っています。
?今の細いラインのまま右目だけ、埋没で補強するか、保障がきくならスーパークイックをしてもらう。
利点 週末を利用してできる。
   費用が1万5千 に交通3万円と安価
   今の時点で気づかれていないので、次もばれなさそう
欠点 幅がものたりない
   またいつかとれそう

?それとも、2mm幅を広げて両目を部分整形だと切開をする。
利点 自己満足できる幅になれる
   しばらくはとれなさそう
欠点 2週間の休みが必要
   やり直しがきかない
   その幅が自分に似合うのか心配
   約15万 交通費3万 だいぶ高い
   もしかしてばれるかも

こう並べてみると、やはり切開はリスクが多いですよね。
でもしてみたい。
なかなか決断できません。

埋没されて、つぎは切開を考えている方、またはもう切開済みの方の意見聞きたいです。
ぜひぜひ口コミお願いします。

No.7 りおん さん 女性 20代

2007/10/05 23:35

はじめまして!私は二月にポセンシア埋没法をしました。先生に瞼がかなりあついからとれやすいといわれましたが、初めてだったし、予算的にも厳しかったので一点の埋没にしました。先生も2ヶ月くらいしかもたないといわれましたが、未だにとれません。この間友達の付き添いでポセンシアにいったのですが先生も驚いていました。でも、わたしもいつとれるか不安です。もしとれたら今度は思い切って小切開をしようと思っています。でも切開という言葉に少々抵抗があります。もし失敗して変になったらどうしようと不安になります。また内出血もひどいと思うので考え中です。

No.8  さん 女性 20代

2007/10/07 23:40

ポセンシアで小切開を受けて二ヶ月ほどたちました。
私はスーパークイックがすぐはずれてしまったので、その保証でしてもらいました。
今思うと初めの方は腫れてダイブ不自然だったと思いますが、フチの太い茶色のメガネをしてのりきりました。
結果として、今の所やってよかったです。
ただ、左右で幅と形が違うのが気になります。腫れているときは目立たなかったんですが、腫れが引くにつれ、左右差がでてきました。
でも、許容範囲内なので諦めていますけど。
やはり、スーパークイックよりもくい込んだ感じにみえて、パッチリになりました。
私の場合、前よりプラス六万円ほど支払って幅を広げたせいでもあると思いますが。
時間がたてば切開でも、すごく自然な二重になってきたので安心しています。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ
目白ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

まりん
さん(4)
ポム
さん(2)

さん(1)
asagi
さん(1)
りおん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.