みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > ツツイ美容外科で埋没

ツツイ美容外科で埋没

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あっちゃん さん 女性 30代

2007/05/02 12:23

ゴールデンウィーク前に、ここで埋没しました。ここの体験談があまりないので、お役に立てれば・・・と思って。何でも聞いてくださいね

全10件中 1-10件 を表示

No.1 megu さん 女性 20代

2007/05/03 11:36

初めまして、こんにちは。

よろしければ、
術中・術後の痛み、腫れ、経過、
お医者様の雰囲気など、
何でもお聞かせください!!

あたしも埋没したくて、
もう半年ほど病院選びで悩んでいます・・・・
どうぞよろしくお願いします!

No.2 ぷち さん 女性 30代

2007/05/06 00:24

こんにちは。ぜひ、ご意見を聞きたくて。私もツツイで一ヶ月前に埋没をしたのですが。手術は腫れもほとんどなく、大丈夫かなぁと思っていたのですが、その後、いまだに目頭がひっぱられる感覚があり、かなりの違和感があります。挙筋も痛みを感じることがあります。光(太陽)の下だと目も開きづらいです。あっちゃんはどうですか? 食い込みも自然にはなってきてるのですが、これって、止めている筋肉が伸びてきてるからかなぁって。。だから、筋肉にも痛みがって。。。
挙筋法が恐ろしくなってきました。

No.3 あっちゃん さん 女性 30代

2007/05/07 09:58

旅行に出掛けてたので、お返事遅くなってごめんなさい。
私の場合、今日で10日程経過してます。
以前の目は、化粧をすると二重になる目でした。
スッピンでは、うっすらと線があったので、その線を深くして下さいとお願いしました。
先生いわく、まぶたは普通の厚みらしいですが、幅が広めと言っていました。
術後は。。。そりゃ凄く腫れました。
よく聞く、ガチャピン状態です。HPでは皆さん腫れてないので、凄くショックで・・・1週間近く経てば、左目は以前の目と同じ位に落ち着き、今やデコボコ感もなく、自分でもわからない位に落ち着いています。
しかし!右目は、かなりの食い込みがあります(涙)
目頭が腫れています。うまく表現が出来にくいんですが、睫毛の際から二重の線までの間が腫れてます。
目を閉じても、開いても食い込みがあります。

ここは、カウセリングと言うか、患者の意見を聞く場と言う所でしょうか。。。説明を淡々と話され、患者の希望を聞いて質問無いか聞いて・・・即終わりでした。私は今までにクチコミ等で調べつくしてたので、良かったですが人によったら「これだけ?」と思うと思います。
術中は、麻酔は凄く痛かったです。途中で麻酔が効いてるのに痛かったので「うっ・・」と言ってしまいました。先生はやさしく声を掛けてくださいましたが・・・先生いわく、私の皮膚が固めだったので、麻酔が効きにくかったみたいです。でも、何やかんやで終了・・・鏡を見たらビックリ!ガチャピンで目が半分開かなく、その日は帽子にサングラスで帰りました。
ぷちさんのように、日差しで目が開きにくいことはないです。ただ、食い込みがかなりキツイので不安の毎日です。
看護婦さんによると、2ヶ月で完成らしいので、この先長いですが、もうちょっと様子見るしかないんですかね・・・
この食い込みは、いつになったら自然になるんでしょう

No.4 ぷち さん 女性 30代

2007/05/08 04:20

お帰りなさい!! カウセリングも手術もあっちゃんと似てるって思いました。カウセリングの時間は5分ぐらい!? 私も右目の皮膚が固かったようで、手術は涙がでるぐらい痛かったです。左目より腫れました。食い込みも確かに凄かったです。でも、3週間を過ぎたあたりからかなり落ちついてきました。なので、きっとあっちゃんも大丈夫だと思います。その食い込みは自然になっていきます。ただ、私も場合、目の違和感(特に目頭)、こめかみが痛くなっり、頭痛ドライアイ、目が重いなどの症状があり、本当に困っています。目のことで悩んでばかりいます。あっちゃんはそういう症状はないですか? 抜糸したほうがいいのかなぁとか。。。。いろいろ、お話できればうれしいです。

No.5 あっちゃん さん 女性 30代

2007/05/08 10:12

やっぱり、1ヶ月は待ってみないといけないんですね。。。
わかってはいるんですが、度々鏡を見てタメ息の日々です。人の目を見て話せないし・・・

カウセリング5分!私もです〜
行った事ないんですが、クチコミなど見てたら他所は色々と相談の場と言う様な感じですよね。
私は今の所、右目の食い込み・触ると痛い以外の問題はありませんが、まだ眠たそうな目です。
ぷちさん、一度1ヶ月検診に行かれてはどうですか?
私もクチコミで知ったんですが、電話で予約すれば無料で1ヶ月検診してくれるみたいですよ。私なりに色々と調べてみたら、同じ様な質問をされて、回答する場がありましたので、以下にコピペしますね。

睫毛の上に皮膚が被さる為視野が狭くなり眉毛を挙上する為、元々軽度の下垂がある為、糸を挙筋にかけ強く結んだ事により下垂を起こしたりしたため、等可能性はありますが、あくまでも可能性であって実際には判りません。
糸を取って治るようであればそれが原因という事になるでしょうが。もう少し(3ヶ月位)様子を見られるか、我慢が出来ないのであれば直ぐ取ってしまうか、判断に迷うところです。

せっかく高い金額を出して二重にしたんですから
一度、診て頂いてからの方が良くないですか?
色々と長文になりましたが、
私も色々とお話したいです
お時間許す限りお付き合い下さいね

No.6 ぷち さん 女性 30代

2007/05/09 00:58

こんにちは。早速、書き込みします。(^^)
私の場合、、、、といろいろ書きたいのですが、これをツツイさんが見てたら、この人、あの人って分かってしまいそうで。やたらなこと書けないような。書きたーいけど。あっちゃんといろいろその後の経過や症状を話せたらいいなぁって思ってます。よかったら、アドレス書いときました。ご迷惑でなければ。。。
ktlvegas@yahoo.co.jp

No.7 かわちゃん さん 女性 20代

2007/10/18 12:16

私も筒井さんでカウンセリングを受けました。HPでは笑顔で説明の内容も非常に丁寧だったので、期待していったのですが、カウンセリングを受けてイメージが変わりました。 まず、先生の笑顔がなく、あまりこちらの顔もみず、緊張しました。二重のことで色々と質問したのですが、はっきりした返答がなく、先生からの説明を淡々とされ、その後「質問はないですか?」といわれて終わりでした。何でも聞いてくださいといった感じではなく、質問がなければもう終わりますよといった事務的な感じでした。予約はしてないのですが、ここでやってもらおうか、悩んでます。

今の気持ち  はてな

No.8 はな さん

2009/11/23 19:50

先生は脂肪吸引が得意だと思う。全身色んな所でやったけどここが1番上手だった。麻酔も安全で楽でずっと眠ってた。

No.9 ビタミン さん 女性 20代

2010/04/06 04:44

数年前ここで埋没方しましたが二重の幅が薄くなってきたのでやりなおそうと思いもう一度抜糸しに行きました。私は4点止めだったのですが糸が3本しか見つかりませんでした。見つからなかった一本は繊維に入り込んでいてこれ以上探すと跡が残るとの事でそれで終りました。3本分の抜糸料金を払いました。結局別のところでもう一度埋没方やりなおしました。ですが数年前見つからなかった糸はまだ瞼のどこかにあります。

No.10 hh さん 女性 30代

2016/06/09 02:40

埋没して10年経過取れることなく過ごしてます。CMや雑誌で有名なとこに行こうかと思ってた時に
友達の評判でここに決めたけど直後は腫れてひどい顔になっちゃって不安で不安で相談したけれど
親切に聞いて下さり腫れも引きますの言葉を信じて・・・・・
希望のラインになれました。。

このトピに関連するトピまとめページ
挙筋法の口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
42

注目中
0

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

あっちゃん
さん(3)
ぷち
さん(3)
ビタミン
さん(1)
はな
さん(1)
hh
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.