みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 相談です;

相談です;

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こなつ さん 女性 10代

2007/03/17 18:43

こんにちわ!
春休みに二重にしようと思っているんですが、相談があって書き込みました。

ここの口コミ掲示板をいつも参考にしていて、わたしは「メディクス」がいいなと思ったんです。
でもわたしは京都在住なので、大阪まで行くのが面倒だと母に反対されてしまいました・・・。

母が言うには、「城本クリニック」さんと「ヴェリィ」さんがいいらしいです。
腫れも少ないし、城本ならすぐに予約がとれるとか。

ここでも調べてみたんですが、城本も評判がいいと思いました。

ヴェリィは調べてもでてこなかったんですが^^;

でもやっぱりわたしは二重手術専門のメディクスに行きたいなーと思ってるんです><

電話するのがすごく遅くなったのでできるだけ早く予約を入れたいんですが・・・。
あと、腫れと痛みはすごく気になります。

みなさんの情報を教えていただけたらうれしいです^^

全1件中 1-1件 を表示

No.1 もうしてるかもしれませんが・・・ さん 女性 20代

2010/05/23 11:09

城本クリニックヴェリテは麻酔の針が細く、腫れにくい。
挙筋法なので取れにくく、ドクターの技術が優れているそうです。
城本はHPを見ても分かると思いますが、Q&Aがとてもたくさん掲載されていて、店舗数も多いので症例数は1番多いようです。
ヴェリテは他院でした整形の修正を専門に行えるほどでドクターの技術がとても優れていると言えます。

とりあえず、自分の気になっているところも含めてカウンセリングに行くべきだと思いますよ♪
全体の評判が良くても、行く医院によって対応なども違ってくると思いますし。

このトピに関連するトピまとめページ
城本クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
挙筋法の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

こなつ
さん(1)
もうしてるかもしれませんが・・・
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.