みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 四条アンチエイジングクリニック

四条アンチエイジングクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ローズ さん 女性 30代

2007/02/26 13:49

二重の手術を考えています。

四条アンチエイジングクリニックでは従来の埋没法とは違う手術で腫れが少ないとネットで見ましたが、このクリニックについて何かご存知の方いらっしゃいますか?

お願いします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ゆうこりん さん 女性 20代

2007/05/06 02:28

ローズさん こんにちは!私は先月四条アンチエイジングクリニックでRS法の埋没法を受けてきました!実は別の美容外科のかきこみサイトで岡山中央クリニックの女医さんが二重の手術がすごく上手だって有名になっていて、春休みになるのを待って予約を取ろうとしたら、もう辞められたということで、もっと早くやっておくんだったーと後悔していたら、同じ先生が四条アンチエイジングクリニックでRS法をやっていると分かり、岡山からはるばる京都まで行ってきました!交通費はかかっちゃったけど、思い切って行ってきて大正解!!!まず先生がすごく丁寧で優しくて、センスがいい!二重のラインを決めるのに20分位もかけてくれて、麻酔の時も何度も痛くないか聞いてくれて(実際は目薬の麻酔が効いていたので全く痛くなかったです。)手術の後冷やすのが終わった後も鏡を見せにきてくれました。で、鏡を見てびっくり!!全然腫れてなくてアイプチなんかより断然自然で、こんなことなら春休みじゃなくてもできたのでもっと早くやっておくんでした。(それなら岡山でできたので・・・)針穴の残らないRS法でやってもらえたのですぐにアイメイクして新幹線で帰れました。家族にも友達にも大好評で結果は大満足!RS法は目を伏せたら何にもあとがないのがすごくうれしいです!(実は5年前にも大手のクリニックで埋没法をしたことがあるのですがバンバンに腫れて、手術の後何ヶ月もまぶたに二つぼこっと大きな凹みが目立って人前でまばたきするのも気になったことがあって、そのうえすぐにとれてしまったので、今回はネットですごく調べたんです。)二重の手術なら絶対四条アンチエイジングクリニックがおすすめですよ!多少遠くても交通費をかける価値アリ!!です。(実際私より遠くから来てる人も結構多いみたいでしたよ。)

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ローズ
さん(1)
ゆうこりん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.