みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > たった今、二重にしてきました!

たった今、二重にしてきました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はな さん 女性 20代

2007/01/31 16:57

私は城本クリニック湘南藤沢院)の妙見先生にお願いしました。
入口を入ると、とてもキレイで受付にはキレイな看護婦さん?が3人。
応対も丁寧で、個室の待合室へ行き、カウンセリングシート等を記入して待つこと30分程・・・先生とカウンセリングをしました。
先生が実際に施術した方の写真を何件も見せてもらいつつ、埋没法についての説明を聞きました。
色々と質問する内容も考えていたんですが、ほとんど先生が話してくださり、特に質問はありませんでした。先生には瞼は若干厚いね!と言われました。
先生の話を聞き、とても信頼できるなーと思ったので、施術することに決めました!でもやはり不安はありました・・・
カウンセリング後、個室へ行きお金を支払いました。
そしていざ手術室へ・・・やや小さい感じはしましたが、とてもキレイな部屋で先生と看護婦さん2人。
鏡を見ながら、希望の二重のラインを決め、印を付けます。ベッドに横になり、点眼の麻酔と、実際に瞼に
針で片目3ヶ所づつ麻酔をしました。正直、針の麻酔は痛かったです(泣)
そして麻酔が効くのを待ち、手術を始めます。麻酔をしているので、施術中の痛みはありませんが、糸で引っ張られる感じはありました。
施術は長く感じましたが、実際は何分ぐらいだったのでしょう・・・時折、先生は「目を開けて」等話しかけて下さり、とてもリラックスして出来ました。
施術後、鏡を見せてもらい・・・腫れはほどんどなく、ラインも希望通り!思わず「おぉーすごい」と言ってしまいました。アイスノンで5分程冷やしました。
先生には、目やにが1週間程多く出るかもしれない、もしかしたら内出血が1週間ぐらい出るかもしれない、明日の方が若干腫れるかもしれないので1、2日は冷やした方が良いと言われました。あと「1週間後に再院して状態を見ますが、どうされますか?」と聞かれ、「何かあったらまた来ます」と答えました。
まだ施術して間もないので、明日とかどうなるか分かりませんが今の段階ではとても満足です!目が引っ張られる感じと、乾く感じはありますが・・・糸も1週間程で馴染むと言われました。
医院の雰囲気も、妙見先生も大変信頼でき、アフターケアも(保障3年)もきちんとしていて、とても満足です!!

全1件中 1-1件 を表示

No.1 さらら さん 女性 30代

2007/05/24 22:43

この先生に手術してもらいらくて、わざわざこっちのクリニックに出向きました〜
「適当に二重にしてください〜」と、お気楽に行ったのに、本当に真剣にラインについて考えてくださいました。
とってもきれいな二重にしていただきましたよ。
術後、腫れが落ち着いてから見てもらったとき、感激を伝えたら、先生も喜んでくださって。

麻酔や全身の病気についても熱心に学んでおられるので、安心して手術台にも上がれます。

でもね、もう少し営業熱心でもいいかもね。
追加の売込みがあるかと思ったらあっさりしてたので、かえって気が抜けてしまいましたわ。

もっとお手軽な値段でしてくれるところもあるけど、
信頼も大事だと思う。
リピーター多いの判る気がする

このトピに関連するトピまとめページ
城本クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

はな
さん(1)
さらら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.