みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > ビーズ法

ビーズ法

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆか さん 女性 10代

2007/01/14 12:28

ビーズ法二重まぶたにされた方いらっしゃいませんか?糸が残らないっぽいんですが・・・埋没法より強力なようで、切開は怖いのでビーズ法がいいかなあと思っています。ビーズ法はあまりおこなわれていないみたいで、なかなか情報が集まりません。腫れがすごういらしいんですが、人前に出られるまでにどれくらいかかりますか?

全4件中 1-4件 を表示

No.1 りこ さん 女性 20代

2008/01/08 20:25

1年前のスレですが、参考になったらと思い書き込みしました☆
埋没瞼板法)→ビーズ法→埋没(挙筋法)経験者です。

私は5年前の埋没が取れたので、糸の残らないビーズ法(2年前)にしました。ビーズ法は抜糸までの1週間、瞼にビーズが付いている状態なので、瞼が腫れてorラインがくっきりしていて人に会えない。。という次元ではなかったです。目の開きも悪く、お岩さんの瞼にビーズが付いている。。化け物状態でした。でも、抜糸の帰りは、ラインはくっきりはしてましたが、メイクで少し隠し、サングラス、帽子無しで気にせず普通に帰れました。抜糸2日後にディズニーランドへ行きましたよ☆

ちなみに・・・
埋没に比べラインが繊細ではない(仕上がりのラインが太い)と思います。私は顔が薄めなので、ラインだけくっきりしていたせい?か、ビーズ法をやって1年後に知り合った人に「整形してる??」と聞かれた事もありました。年数経っても、泣いた翌日はラインくっきり浮腫みます。あくまでも私の場合ですが。。。先日、ラインを広げる為、先日片側だけキョキンしました。

No.2 まる さん 女性 30代

2009/04/15 22:52

昨日、ビーズ法二重にしてきました。
術後、一度だけビーズがついた状態を見せて頂きました

気持ち悪かったです。

姉が、以前にビーズ法で二重にし、何年経ってもとても
ナチュラルできれいな二重なので現代にはあまりきかな

ですが、この方法にこだわってやりました。

病院は岐阜の病院です。もしか関西方面と東京方面にし
かないとお思いの方、岐阜にもあります。それもチョウ
〜有名な先生です。美容整形をもとめて全国から患者さ
んがいらっしゃるようです。
ビーズ法は先生も久しぶりだったようです。

まだ、二日目で報告できるようなことはないので残念
ですが、一週間後抜糸する日が楽しみです。

今の気持ち  楽しい

No.3 マキ さん 女性 30代

2011/05/26 11:52

もう遅いかも知れませんが、参考になったら幸いです。
ビーズ法を先日東京のクリニックでしました。
確かに、1週間も瞼にビーズが付いているので嫌かもしれませんが
何回も埋没法を繰り返すくらいなら、絶対こちらの方法をお奨めします。
因みに私は埋没法を2回も繰り返して、それさえも取れかかっていて3回目は切開法しかないのかな?と思って悩んでいました。
でも、切開法だけはしたくありませんでした。失敗したら嫌ですし。
ダウンタイムの問題をクリア出来れば、絶対こちらをお奨めします。

No.4 まな さん 女性 30代

2014/12/21 03:46

マキさん、もし良ければ教えて頂きたいのですが、東京のクリニックとは六本木にあるクリニックですか?ビーズ法を考えているのですが、腫れはどれくらいでひきましたか?また、目を瞑るとくっきりラインが残ってフラットではないとかありますか?

このトピに関連するトピまとめページ
挙筋法の口コミ・評判 - トピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ゆか
さん(1)
まる
さん(1)
まな
さん(1)
りこ
さん(1)
マキ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.