みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > どちらがおすすめでしょうか?

どちらがおすすめでしょうか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぷりん さん 女性 20代

2006/10/01 18:10

今月の中旬に、品川でのクイック法で予約を入れたのですが、だんだん不安になってきました。。。

みなさんの書き込みを見ていると、湘南の2DAYSが一番良さそうなのですが、クイック法だとどちらがお薦めでしょうか?
湘南でも品川でも、いま現在は料金が同じなので、迷っています。麻酔の痛さや腫れに差はあるのでしょうか?

ぜひ教えて下さいm(__)m

全5件中 1-5件 を表示

No.1 UNK. さん 女性 10代

2006/10/01 18:38

こんにちはm(._.*)mペ
場所にも寄りますけど、品川は評判悪いので。。。高いけど湘南がお勧めです!
品川にするんだったら、先生の評判とか事前にしっかりちぇっくしといたほうがいいとおもいます(>_

No.2 なお さん 女性 20代

2006/10/02 00:35

こんばんわ。
わたしも品川と湘南を迷い、結局先週湘南2daysを受けてきました。
2万円台のクイックの場合、確か湘南と品川は料金は同じですが、埋没法でも方法が確か違ったと思います。2万円台のクイックは品川は「完全埋没法」。湘南では2days=品川の「完全埋没法」と同じ方法だったと思います。「瞼板法」(湘南のクイックはことらだと思いますが。)については、両院で糸がでやすいなどデメリットがあるようであまりお勧めいただきませんでした。記憶違いがあれば、申し訳ないので、両院のHPで確認してみては如何でしょうか。
湘南⇒http://www.s-b-c.net/charge_list/eyelid.html
品川⇒http://www.shinagawa.com/30_40/eye/index.html
いずれにしても気になるようでしたら、品川の施術前に、湘南のカウンセリングを受けてお話を聞いてみたら如何でしょうか。(湘南の2daysクイックは高めですが・・・)私の湘南の結果については、現在5日目で腫れは無いですが、内出血が引かないので、何とも言えませんが、湘南の2dayについてはいちおう3年保障がついていますよ。
横から長々とすみませんでしたが、ご参考になりましたら幸いです。

No.3 ぷりん さん 女性 20代

2006/10/02 16:07

UNK.さん、ありがとうございました。

まだ決めかねていますが、先生によっても違うのですね!調べてみます☆

なおさん、
大変ありがとうございます!
完全に勘違いしていました。。。値段に目がくらんだ
かな…(笑)
湘南2DAYS=完全埋没法でした!

大事なことだけど、そんなにお金も出せないので、片目ずつ受ける(品川で)ことも考えています。
片目ずつだと、1万5千円ずつで、尚且つ3週間あけないといけないのですが、(電話で確認したとこころ、片目をした直後に腫れの状態を見て、もう片方をするという前例はないので駄目と言われました。)
腫れても前髪で片目ずつなら隠せるので・・・。

とにかく、腫れについてが一番気になっています。
湘南のカウンセリングについても検討してみます!
本当にありがとうございました!!

No.4 さくら さん 女性 20代

2006/10/02 23:40

品川は絶対?△笋瓩燭曚Δ?いいです。値段が安かったので1年前に埋没法をしたんですけど最悪でした。手術も下手でおまけにめちゃくちゃ腫れました。自分の希望ラインと違ったので苦情を言ったらかなりそっけない態度をされ、結局他の美容外科で糸を取ってもらい再度そこで埋没法をしました。そこの美容外科は受付の応対もよく手術も同じ埋没法をしたのに品川とは大きな違いでした。品川だけにかかわらず値段が極端に安い美容外科は新米の若い医者がやっていることが多いのでやめたほうがいいです。

No.5 ぷりん さん 女性 20代

2006/10/03 00:43

さくらさん、アドバイスありがとうございました。
やっぱり、品川は評判が湘南よりは悪いみたいですね…。ますます、きちんと考えないとなぁと思いました!とりあえず、カウンセリングに行ってみますね☆

ちなみに、品川の神戸院なのですが、なにか情報ありましたらお願いいたします。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ぷりん
さん(3)
なお
さん(1)
UNK.
さん(1)
さくら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.