みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 神奈川クリニック

神奈川クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まみ さん

2006/09/03 21:50

来月埋没を考えています。。。
予約もしてきました。
手術当日は夜8時に予約・・・
つぎの日から二日間休みで3日目から仕事です。
職場の雰囲気から言って絶対バレたくないです><
でも3連休以上は取れません・・・
赤みだけでも2日間でひきますか??

ハレや赤みが気になります・・・
幅が狭いほうが腫れないなら幅を狭くしたいんですけど・・・

相談に乗っていただけたら嬉しいです。

カナクリで埋没体験した方もどんな感じだったかお話聞かせてください♪

全11件中 11-11件 を表示

No.2 ユイ さん 20代

2006/09/06 21:47

9月3日に神奈川クリニック大阪院)で埋没法してきました〜!!
私がしたのはキャンペーン価格の6万の埋没法です。
二重のラインとか一緒に考えてくれるのかと思いきや、けっこうアッサリ「早く決めてよ。僕にしたらどの線も不自然なんだから」と言い放されてしまい。。。
でももうここまで来て辞めるのは嫌だったので勝手に決めてやっちゃいました・・・笑
正直先生が微妙でした。
しかも施術が終わった後で、看護婦??に傷に良いからと化粧品をセットで買わされそうになったのでそれだけは断りました!
今日で3日経ちましたが、ハッキリ言って誰が見てもバレバレな感じです。。。
私は転職が決まって2週間の休暇中なので時間はありますが、3日後に仕事は・・・結構思ってたより厳しいかと思います(><)
もし施術するんだったら最低一週間は休みを取って、医院を・・・変えることをお勧めします。。。
私も場合は大阪院なので他は分かりませんが、カウンセリングがもうナイに等しかったです!

No.3 まみ さん

2006/09/07 03:53

お返事有難うございます(*´∀`嬉)

あーーー(´_`。)グスン
やっぱりそうですよね・・・

私は末広型にするんですけど3日目くらいじゃまだ平行線の幅が広い感じになってるんですか?

カナクリはお母さんの友達の整形外科の先生が腕のいい先生を紹介してくれたのでカナクリにしたので病院は変えられなくて・・・

そんなに腫れない人も中にはいるんでしょうか?

しつこく質問してごめんなさい><
不安で不安で・・・

No.4 みみ さん 10代

2006/09/07 16:47

埋没してから約1ヶ月がたちましたが、昨日、友達に目が違うよ・・・と言われました。
別に隠していないので、”やったんだあ”と言ったら、”やっぱりね”と・・・

自分では、かなり自然になったと思っても、そう言われてしまうのですから、3日じゃ絶対に無理です。
腫れ真っ最中のバレバレだと思います。

伊達メガネしてても分かると思いますよ。

No.5 けい さん 10代

2006/09/09 12:18

3日は確実に無理だと思います。
私もはじめはカナクリにしようと思ったのですが
メール対応がよくなく、化粧品などの押し売りをすると聞いて品川にしました。

No.6 ぴの さん 女性 20代

2006/09/20 16:10

カナクリ京都院に行きました。
埋没法をしました。
まだ日にちが経ってないので完全に腫れがひくのはいつかわかりませんが
私も3日ではばれると思います。

先生は質問に普通に答えてくれましたし
看護師さんも親切でした。

化粧品の押し売りがあると、ネットなどで聞いていて、実際薦められましたが断りました。
押し売りだと知らなければ、不安のあまり買ってしまっていたと思います(笑)
使わないとなかなか治らないかなぁって思ってしまったり。

No.7 あやこ さん 女性 10代

2007/02/20 15:13

今日カナクリクイック埋没法してきました!!
カウンセリングを受けたその日に施術もするっていう予約だったんで
すけど、初めてだったし本当に不安で、しかも周りの人にバレたくな
かったから、やっぱりカウンセリングだけして帰ろうかなって思って
たんです。でも今キャンペーンで9800円だから、今しかないって
気持ちもあってなかなかカウンセリングのあときめられなくて><
でも看護士さんが、「大丈夫、今日3けん受けたけど、高校生も良く
来てるし不安になることはないよ。でも決めるのは君だから強制はし
ないし。笑」
って言ってくれて、よし受けようってことで受けました!!!
麻酔の注射が少し痛かったけど我慢できる痛さだし、第一針を瞼に刺
して全く何も感じないわけないし、これは普通な事だと思った。
糸を通してる間は痛くなかったし、個人差があるんだろうけど、「腫
れは少ないかもね」って終わった後言われました!!!
ただ少し気になるのが、今こうして家に帰ってきて、瞼が痛いんです
よね;;やっぱり術後の痛みはあるんですね。。。
瞬きするたびにズキズキします><みなさんもそうでしたか??

No.8 ゆか さん 女性 20代

2007/02/22 14:00

私も昨日埋没してきましたよ!!なんか痛みゎめいぼって感じですね!!

No.9 ゆか さん 女性 20代

2007/02/22 14:03

こんにちゎ!!私もいってきました!!昨日いってきました!!なんかボコボコしたような感じになりました!!
何日ぐらいで外出されましたかぁ??

No.10 あやこ さん 女性 10代

2007/02/22 23:12

20日に手術をして2日たったけど左瞼が内出血してます><
でも腫れも2日前に比べて少し落ち着いてきたんじゃないかなぁって
思います。実は、昔から二重に憧れてたんだけど、なぜか周りの友達
はみんな私の目が大きいと褒めてくれるし(第一印象目が大きいって
よく言われるし)どうやら私の事を二重だと思ってる子が多いみたぃ
で、私もあえて自分が一重だって事はいわないで過ごしてきたんだけ
ど、今の彼氏が最近よく「あやこって二重?」って聞いてくるか
ら。。。私は最近寝る時アイプチして朝起きて外すと癖がついて一日
ついてるってかんじだったから、(しかも周りの子私が二重にしたと
か気づいてないし)言われたときは二重なんだけど…。彼の家によく
寝泊まりするから夜アイプチつけらんないし朝癖付けんの大変だし
で、プチ整形を決意しました><
でも整形だってばれなぃように今は会ってないんだけど、腫れ早くひ
いてほしい;;
目つぶったり伏せたりしたらまだ腫れてるから絶対バレそうだし><
でも今日は友達と課題の為にあったけど、何も言われなかった!!!
確かに普通に目を開けてると今まであいぷちで癖付けてた頃と変わん
ないし。
でも彼氏には絶対気づかれる;;
みなさんはどんな理由で二重にしたんですかぁ?

No.11 およ さん 女性 30代

2007/12/31 07:08

神奈川クリニックで2度目の埋没を予約しました。以前は東京の銀座院と言う所でしたが既に閉鎖されていて。。。新宿院での予約になりました。新宿院での良い先生って誰か知っていたら教えてください。。2度目だけど不安で不安で・・・。仕事も1週間後には行かないとだし、、、片目だけだから腫れたらばればれになるでしょうか??あぁ・・・不安すぎて眠れない・・・。

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
神奈川クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

まみ
さん(2)
ゆか
さん(2)
あやこ
さん(2)
ぴの
さん(1)
ユイ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.