みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 誰か相談のってください泣

誰か相談のってください泣

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にな さん 10代

2006/08/18 11:26

私は高1です!
この夏に埋没したいんですけど、親も全然聞き入れてくれないし…一人で術後の不安をかかえるのはつらいし。。でもまた学校が始まったらアイプチ生活↓
この先大学受験も控えててアイプチだと勉強に支障が
でてしまいます。(アイプチしてると問題文とか読みづらいッ)
精神的にどっちが楽なんでしょう?
あと抜糸って簡単にできるんですか?傷跡とか違和感のことも心配です!!

あと私には歌手になる夢があるんですけど…いま下手にあせって埋没しちゃったらまぶたに傷とかボコボコが残ちゃッたりしますかね??

暖かいお返事待ってます!!!!!

全7件中 1-7件 を表示

No.1 ありす さん 20代

2006/08/18 12:24

2ヶ月前に品川名古屋院で埋没法をやりました。
この掲示板にも感想載せてます☆
私はアイプチはしてなかったですが、
アイプチしてた人が整形すると、
すごい精神的にも楽になって(取れる、バレる心配がないから?)、もっと早くやれば良かった〜って思うらしいです。
私はアイプチではないですが、もっと早くやれば良かった〜って思いました。
抜糸ですが、やってみて気に入らない場合は、3ヶ月以内くらいだったらできるみたいです。
早めに来院してくださいと言われました。
あと、1年以内なら、ラインの相談にのってくれて、
やり直しとかも無料でしてくれるようです。
これは品川の話ですが、アフターケアも重要だと思います。
ちなみに今埋没して2ヶ月ですが、埋没跡も全く分からず、目をつむっても、押しても引っ張っても分かりません。もちろんこすってもメイクしてもOKです。
事前の説明を納得いくまでしてくれる先生を探すことが大切だと思います。
親御さんの気持ちも分かるけど、(私は25歳で結婚前なので、親には賛成されましたがww)
世の中、なんだかんだ言っても顔だから・・・
悔しいけどね。
私は今度品川で脂肪吸引やる予定です♪

No.2 ゆん さん 20代

2006/08/19 12:13

埋没法して3週間経ちます。まだ糸で留めた跡がくっきりです。。。どれっくらいでこの跡が消えましたか!??

No.3 けえ さん 10代

2006/08/20 22:42

私は高2で7月末に整形をしました。
私の場合は腫れがあまりなく、数日で外を歩けるようになり今もひきつりがあまりない感じで結構自然な感じに仕上がりました。

アイプチ生活って、朝がとても憂鬱ですよね…。
でも先月整形した私が言うのもおかしいですが
今一年生なら結構整形がうわさになってしまう場合もある事を考えた方がいいと思います。

私はやってよかったと思いますが、これから先うわさになったらどうしようと今は不安の気持ちもいっぱいです。
(もちろんうわさになっても抜糸するつもりはないんですけどね 笑)
また、これから整形する癖がついたら…とか結構不安要素や、誰にも整形したことを言えないまたは言いにくいなどのストレスになってしまう事は確かだと思います。
実際失敗して、しなきゃよかったと後悔する人もたくさんいます。

なので整形する前はよく考えてみて欲しいです。

確かにアイプチだと目がひきつって、疲れ目になりますよね…。
私もそうでした。自分の場合は、アイプチをして皮膚が伸びてむくみ目になってましたが手術をしたら
前より皮膚のたるみがなくなりました。
元に戻ったんですかね〜。

精神的にどっちが楽かは、人によると思います。
整形して精神的に苦痛な人もいるし、アイプチで精神的に苦痛を味わう人もいますよね…。
私はやっぱり整形してよかったけど、もっと前にやればよかったとは思いません;
若い内にやるのはあまりよくないらしいので…。

No.4 ありす さん 20代

2006/08/21 11:42

ゆんさん>私は運が良かったのか、先生がうまかったのか、ぜんぜん腫れず、糸の跡(?)も手術直後からまったくありませんでした。
もう少し様子見て、目立つようなら一度相談してみてはどうでしょう?

No.5 あこ さん 10代

2006/08/22 15:20

19才学生です
アイプチ生活の辛さわかります
私は8月のアタマに二重の手術をして
いま腫れが完全にひくのを待っています
自分的にはアイプチしてたころとあんまり変わらない目になったと思うんですが
やっぱり周りにはばれてるのかなー?
ズバッと言うタイプの人がいないので気をつかってくれてるのかなぁと思います
アイプチをしなくていいので
整形をしてよかったと思いますが、↑でけえさんも言っているように誰にも整形したことを言えないストレスでけっこう憂鬱になっています
私は大学2年なので毎日会う大学の友人にばれるのが一番不安です
高校、中学の友達になら時間も空くことだし
少しは大丈夫かなぁと思うんですが
せっかく勇気だして整形したんだから
これから自信もっていきたいです

No.6 ゆん さん 20代

2006/08/22 16:12

あこさんっ!!私もいま同じ状況です!!夏休み中は、なるべく家で過ごすようにしていて家族には全然ばれてなさそうなのですが、学校が始まってからが心配です(>_<)一応、メザイクをしてるっていう事にして通そうと思っていますが…私も誰にも整形したことを言ってないので、心細いです。

No.7 あこ さん 10代

2006/08/23 03:53

>ゆんさん
メザイクかぁ〜そうですねぇ私はもう何人かの友人に会ってしまっているので黒コン(デファイン)とかまつ毛パーマって言ったりしてます
自分では毎日見てる顔だから見た目の違和感はなくなったと思っても久しぶりに人が見ると分かるとおもうんですよねー泣
でも気にしはじめたらキリがないし、頑張りましょう!学校が始まるころには今よりナチュラルになってるハズ!!

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ゆん
さん(2)
あこ
さん(2)
ありす
さん(2)
にな
さん(1)
けえ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.