みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 参考になれば。。。

参考になれば。。。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミニー さん 20代

2006/05/13 19:01

10日ほど前に二重にしました☆参考になればと思って体験談ののせます♪私は元々奥二重でしたが、高校生くらいからアイプチしていたので、最近では何もしなくても二重になっていました。でも朝むくんでしまうと二重の幅が変わってしまい苦労していたので思い切って手術することにしました。2日の夜に手術することにしたのですが、親と同居だし、手術の3日後には旅行に行く予定でしたからかなり腫れを心配しました。私は湘○美容外科の2daysクイック法と受けることにしました。通常の埋没法より腫れが引くのが早いということで、値段はちょっと高めでした。(15万4千円かな)
先生はとっても感じのいい人で何回もシュミレーションしてくれましたよ。手術のときの麻酔がいたいっていろんな書き込みでみてたから不安でしたけど、まったく痛くなかった!!!麻酔の前に点眼麻酔と、ボーとするガスみたいなのを吸ってから手術したからかなと思うんですが。。。
術後は左目が若干腫れて不自然だったけど、右目はほとんど腫れませんでした。さすがに親はわかるだろうと思い手術当日はホテルに泊まりました。術後の痛みもほとんどなし。翌日家に帰ったけど、お母さんに、「なんか目が変だよ」と言われたものの整形したことは全然ばれませんでした。腫れは2日ほどでほとんどわからなくなりましたよ。すっぴんだと腫れてるかな〜って感じだったけど、メイクしちゃうと全くわかりません☆旅行では、なんかメイク変えた?とか優しい感じになったね〜って言われて整形とはだれも思わなかったみたいです。彼氏なんて、すっぴんみたのに何も気がつきませんでした。元々ついていた二重の幅とあまり変えていなかったからかもしれませんが。。。
ガチャピンみたいに腫れるなんて口コミでみたりもしていたから不安でしたが、すぐに日常生活にもどれました♪10日ほどたった今は、二重の幅も落ち着き全く違和感ないです。針を通したところが若干くぼんでいるけど、ラインも自然です。体質的なものもあるとは思いますが、腫れを気にして手術をためらっている人には2daysは絶対お勧めですよ。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 えりか さん 20代

2006/07/08 00:49

こんにちわ!!私も2DAYSを受けたいと思っているのですが、湘南の何先生に手術してもらいましたか?あと針穴の陥没がとても心配なのですが、その後治りましたか??

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ミニー
さん(1)
えりか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.