みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 2ヶ月たっても馴染まない

2ヶ月たっても馴染まない

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちゅん さん 女性 20代

2011/06/04 23:29

約3ヶ月前に5年ものの糸の抜糸+再埋没+初脱脂をしたのですが、人からどう見られてるのかは分かりませんが、自分では整形バレバレで悩んでいます。
まず、左目が目を閉じた時に脱脂をした所だけが窪んでいて、目尻影が出来てに線が出ます。昔の埋没糸を抜糸した所も、光のあたり具合でへこんで見えます。右目は逆に幅広いのと一ヵ所糸が埋没されずポコっとなってて、その下に抜糸した所がへこんでてガタガタです。
いろんなサイトを見て、1〜3ヶ月様子を見るように書いてますが、私の場合もうすぐ3ヶ月ですし、これ以上に馴染むには、もう年単位の長い目で見るしかない気がします。抜糸をするにしても、また傷が残ってしまうかもしれないですし…。
どの選択がベストなのか本当に分かりません。
彼氏には埋没の事言ってないので、目を閉じるというか、寝る事も出来ない状態です。
長い長い3ヶ月をほぼ耐えたのに、満足いく結果は得られず、逆に焦りばかり大きくなってしまい、毎日が浮き沈みの生活です。
こんな経験の方いないですか?もう少し待てば脱脂や脱脂の跡は分からなくなるのですか?

全1件中 1-1件 を表示

No.1 キキララ☆彡 さん 女性 20代

2011/12/20 13:31

私もマイクロカット法で脱脂しました。跡が残って窪んでます。もうそろそろ一ヶ月です。
でも跡は徐々になくなってきてます。
私はやって3~4日後に彼氏に会いましたが即効バレました。窪んでるので。
あれから傷跡どうなりましたか?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

ちゅん
さん (1)

さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.