みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > アイプチ10年 埋没する予定ですがラインに悩む

アイプチ10年 埋没する予定ですがラインに悩む

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆうか さん 女性 20代

2011/05/24 19:39

中学からアイプチを始めはや10年くらいたってしまいました。
最近体調崩したせいもありまぶたがかなり荒れてただれてきてしまったので、ついに埋没することに決めました!

もともとアイプチのラインが広くはつくってなく、奥二重にみえなくもないかなっというラインです。

この間初めてカウンセリングに行き、先生とお話させていただいて
私の希望は末広型二重なので大丈夫だろうとのことでした。
埋没をするのに、せっかくだから気持ち幅を広くしようかと考えてラインをつくったりして見たのですが、、いかんせん、アイプチのやりすぎでまぶたが硬くなってるためうまくラインがだせず、実際の感じがよくわからない感じでした、
アイプチのラインでやれば最低限の奥二重にはなるし埋没して、アイプチをしなくなってまぶたの状態がよくなってから、もしラインが気に入らなかったらまた幅を広くすればいいのでは?というアドバイスでした。

気持ち広いラインで作ることはできるけど気に入ったラインになるかはわからないと言われました。

そこで、アイプチ経験者のかたで埋没をした方に伺いたいです!
アイプチのラインどおりに埋没したら案外落ち着いてきたら幅が広くなった、狭くなった、くっきりしすぎて目立つなど、ライン決定の参考にさせてください。

長々と読んでいただきありがとうございます。
回答お待ちしています!!

ちなみに埋没は今週金曜にやる予定です。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ゆうか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.