みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 次は部分切開法か埋没法か・・・悩んでます。

次は部分切開法か埋没法か・・・悩んでます。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まんじゅう さん 20代

2006/04/02 17:10

4年前に埋没法(2点どめ)を受けましたが、去年あたりから少しずつ二重幅が薄くなってきており、最近たまに片目がほぼ一重になってしまいます。今はアイプチで修正しています。

なので、次に埋没をもう1回するか、部分切開にするか悩んでいるところです。
部分切開はやはり傷が目立ったり、修正が不可能だったりするのでしょうか??埋没法ほど手軽に受けられるものではないのでしょうか??
不自然な顔になってしまうのが一番恐ろしいです・・・

また、1回目の埋没は取れてしまったが、2回目以降もう1回埋没をしてその後問題なく過ごされている方はいらっしゃいますか?やはり1回取れる人は今後も取れてしまうのでしょうか・・・。

1回目の手術自体はとても自然で満足いくものだったので、もし1回目が取れたとしても2回目は長持ちする可能性があるのであれば、埋没法にしたいと思っています。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 keiko さん 女性 30代

2010/02/08 23:52

>> まんじゅう さんへ

埋没法で一度元にもどってしまい,
その後別のクリニックで三点止めで
しましたが、それも元にもどってしまいました.
三度目は脂肪も少し取り除く埋没法をしましたが結局1年半で戻ってしまいました.

一度元に戻ってしまった方は
何度やっても同じなので、
部分切開か全切開のほうが
いいと思います.

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

まんじゅう
さん(1)
keiko
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.