みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 手術を希望の方、後悔しないために慎重な医院選びを。

手術を希望の方、後悔しないために慎重な医院選びを。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あっち さん 20代

2006/03/07 16:37

こんにちは、初投稿です。私は二年ほど前に千葉の共○美容外科で埋没法の手術を受けました。当時は大学に入学したてで、親と一緒に、共○と○塚でカウンセリングを受けました。
当時、ビューティーコロシアムという番組が話題になっていたので、○塚なら。と思いカウンセリングを受けたのですが、あまりの態度の悪さに幻滅しました。
当時、早くきれいになりたいと心なしかあせっていた私は、看護婦さんも先生も優しかった共○で手術を受けることにしました。費用は10万円くらいだったと思います。
私は目頭がかなり奥に入っていて、その上にひだが発達しています。末広型にするには目頭切開を進められましたが、怖いと伝えと、かなり高い位置で並行型にされました。今思えば、カウンセリングから手術までの時間がものすごくはやっかたです。
手術がおわり、半年くらいは、つっぱられていたのかかなり不自然な二重でした。(アイプチでかなり高い位置で無理やり止めた感じ。)ところが一年たつとまぶたがたるんできました。二年目には、右目のラインが消え左目のラインもかろうじてのこっている感じです。以前よりもまぶたが衰え醜い顔になりました。
ひどいのは、その後です。以前よりも狭い位置で手術をしてもらおうと思い電話したところ、かなり面倒そうな対応をされ、料金だけ伝えられて切られてしまいました。それから品○にもいきましたが、ここは最悪でした。まず、受付の対応が悪い。医師のカウンセリングなんて1分ぐらいですよ。料金のこととか質問しても、受付で聞いてくださいとだけ。受付でもこっちから聞かないと何もいわず、危うく手術されそうになりました。こわかったです。しかも、カードは持ってないの?だとかいつ給料は入るのだとか本当に失礼でした。脅されてるみたいな恐怖感がありあわてて逃げ帰ってきました。次に神○川クリニックですが、こちらにはかなりメール相談をしてそれからカウンセリングにいきました。こちらはかなり丁寧にカウンセリングしていただき、医師も看護婦さんも、受付の方もかなり親切でした。今神○川クリニックでの手術を検討中ですが、こちらの口コミを見てまだ不安がのこります。
これから手術を考えている方、絶対にあせってしないでください。自分と同じ後悔をしてほしくありません。
最後に長い文章最後までありがとうございました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

あっち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.