みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 男の人がアイプチ・・・・・・・・?

男の人がアイプチ・・・・・・・・?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

居眠り姫/// さん 女性 20代

2011/03/02 15:01

1月からアルバイトを始めました♪
同い年の女の子も多くて、結構楽しくバイトできています^^

2月の終わりにバイトに行ったんですケド、なんと副店長(♂、35歳くらい?)の顔が一重から二重になっていましたっ!

整形したのかな〜?て思ったんですケド、ばりばりのアイプチでした。
同じバイト仲間の女の子が陰でコソコソ面白がって会話のネタになっています。

バイトの女の子でもアイプチとかしている子はいるし、女の子ではよく見るコトなのに、男の人がアイプチしているのは人生初なので、もうビックリ?(・д・ノ)ノ

今まで副店長サンのコトは、当たり障りのないニュートラルなヒトとしか見ていなかったのですが、アイプチしてきたことにより、なんかキモって思ってしまって、生理的に受け付けなくなってしまった女の子が3人ほどいます。
男の人のアイプチって今時の女子には厳しいみたいです?

私は、アイプチして二重でも一重でもどっちでも構いません。
(副店長サンを男性として見れないから、興味ないんです)

男の人のアイプチってこれから流行るのカモっ?!

しかーし、副店長サン…。
アイプチの形が気に入らないとスタッフルームのトイレに籠っちゃうの、勘弁して〜!
トイレは1つしかないし、アイプチして仕事しないなら仕事以外でアイプチすれば陰口も叩かれないのにぃっ☆

今の気持ち  はてな

全12件中 11-12件 を表示

No.11 もも さん 女性 20代

2011/03/07 13:09

女子大生でしたか!?
二つの意味でビックリw高1ぐらいだと思ってたよw

No.12 居眠り姫/// さん 女性 20代

2011/03/08 17:24

(;´∀`)うぁ、レスがイッパイで驚きました☆

別にオチとか必要ないと思いますケド…?お笑い芸人じゃないんだし、掲示板にオチが必要とは思ってませんケド?
ただ、皆の気持ちとか意見とかあれば話せる場ですヨネ?

副店長、優しい仕事は真面目にやってるし、別に悪口言いたくて書き込みしたんじゃないんですケド…。
アイプチを修正するためにトイレに30分籠ったら、他のスタッフが使えないから、仕事に支障出るならアイプチなんかするなって思いますね)

まーあえてオチ(?)があるとするなら、
彼の事を好き嫌いの前に、アイプチをする男性はどうも生理的に受け付けないということでした☆☆
わざわざ「アイプチしてても、私は気にしません〜」なんて嘘つく必要ないですよね。だって掲示板ですもん。
イイコぶる必要なく、正直なキモチを書いただけです。(。-∀-)

アイプチする男の人ってどう思うかってだけですが、私への批判のほうが皆さん楽しいようですね(-д-)

なんか、?チャンネルみたいに叩かれて、ある意味面白かったし、勉強になりました(o・ω・o)(o・ω・o)

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
15

注目中
0

投稿者数
7

居眠り姫///
さん (3)

肉食男子
さん (2)

まい☆まい
さん (1)

二葉
さん (1)
もも
さん(4)
メシウマ
さん(1)
名無し
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.