みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 品川美容外科(品川店)プレミアムスーパークィック法

品川美容外科(品川店)プレミアムスーパークィック法

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はーと さん 女性 20代

2011/02/19 10:59

昨日品川店で二重にする手術をしてきました。

11時くらいに行き、たくさん人が居て、みんな普通にやってるんだなぁ〜と思い気まずいよりも、逆に緊張が少し和らぎました。笑

待ち時間は、かなり長かったです。あれだけ人が居れば仕方ないのかな?

私のした方法は、プレミアムスーパークィック法です。

私の場合、瞼が垂れ下がってきていたのと、少し脂肪があるため、二点止めだと厳しいと言われました。自分でもそう思いましたが、脂肪取りだと少し予算オーバーだったので、医師と相談して2万プラスして3点止めにしました。

待ち時間は、かなり長かったけど手術は、あっという間に終わりました。麻酔の注射は、痛かったけど手術中は、たたひっぱられてる感覚しかなくまったく痛みは、ありませんでした。看護婦さんが優しくて安心できました。

終わった後は、方目だけ異様に違和感がありました。思っていたよりも全然腫れがひどくなく、泣いた後目が腫れる感じでした。帰りは、グラサンをかけて帰宅。

帰宅中少し痛み出したので、もらったお薬を飲んで寝ました。起きてから痛みもなく、今日で2日目なのでまだ少し腫れていますが全然外出できるくらいです。

少し左右の二重の幅が違うかもしれません。左目がもう少し幅がほしかったなと思いました。あと脂肪をとった方が二重の幅が広くラインがキレイだったかもと思いました。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 あっぺい さん 女性 20代

2011/04/21 00:58

こんにちわ。
私もプレミアムスーパークイック方をしたいと思ってるのですが、その後経過はいかがですか?
値段が他より安くて少し心配です。
まだ見ていらしたら返答よろしくお願いします。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

はーと
さん (1)
あっぺい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.