みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 真崎医院とトーキョー形成

真崎医院とトーキョー形成

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

sunsun さん 女性 20代

2011/02/13 15:28

二重埋没法を考えています
色々考えて、しぼった結果、このふたつのどちらかにしようと考えているのですが、まだふんぎりがつきません
真崎医院は、非常に清潔感がありスタッフさんもすごく好感がもてる感じだったのですが、値段が高い上に、ここを見ていると本当に賛否両論といった感じで、迷います。
トーキョー形成はあまり悪い噂もないのですが、そもそもネット上に情報自体少なく、判断がつきかねます。アットホームな感じで、看護婦さんも面白い方だったのですが、サイトにも医院でも症例の写真をみせてもらえず(直接言えば良かったのですが、うっかりしていまして・・)、よくも悪くも気軽に埋没を受けれるような感じでした。患者さんとの距離が近く、また結構実績もありそうな感じではありました。値段が真崎医院の約半額というのは非常に魅力的です。

今月末までには手術を受けたと考えています。
私自身は結構厚ぼったい一重で、末広の二重を希望しています。
どちらかの医院で、埋没を受けた方いらっしゃいますでしょうか。特にトーキョー形成の情報を求めています。できれば、どのようなまぶたで、どのような幅を希望していたかも書いていただけると非常に参考になってあり難いです。
アドバイスよろしくお願いいたします。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
1

sunsun
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.