みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 高須クリニックで埋没手術受けました。

高須クリニックで埋没手術受けました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あやな さん 女性 10代

2011/01/27 23:12

トピ名通り、今日高須クリニック埋没法の手術をしてもらいました。
あとついでにほくろの除去×5も・・・笑

色々口コミを見て、いい口コミも悪い口コミもあったんですがやっぱり有名どころが良いかなぁと高須クリニックにしました。

結論から言うと、すごく良かったです。

口コミでは「受付や先生が感じ悪い」というのが多かったのですが、私はそうは思いませんでした。
谷先生という先生に担当していただいたのですが、説明もわかりやすくて必要以上の手術を勧めることなどはありませんでした。

手術は麻酔が少しだけ痛かったですが、術中はまぶたが縫われて引っ張られている感覚はあるものの痛みは全く無くて、終わった後も今のところは痛みもありません。

術後の腫れも予想していたよりずっと少なくて、今終わってから7時間くらい経ってると思うんですが、ぱっと見初対面の人だったら気づかない程度の腫れですね。
正面から見ただけでは手術したとはわからないくらいです(下を向くと縫ったところが赤いので解りますが・・・)

悪い口コミを読んで少し心配しながら行ったんですけど、行って良かったです!

このままどんどん腫れが引いてもっとぱっちりしたら嬉しいですね♪

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

あやな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.