みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > まつ毛の生え際が・・

まつ毛の生え際が・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

snoopy さん 女性 20代

2011/01/19 13:19

私は先月下旬に美容整形外科埋没法(平行型)によって二重瞼の施術してもらいました。
施術してから今日まで20日経過しているのですが、まだ瞼が硬く、まつ毛の生え際がまる見えの状態です。

きれいな二重とは言える状態ではなく、いつも化粧をする際には、粘膜とまつ毛の生え際にアイライナーを太くひいて隠しています。(隠し切れていないかもしれませんが)
この状態がいつまで続くのか、本当にきれいな二重になるのか毎日とても不安です。整形外科の先生に尋ねてみても「一か月は様子をみてください」と言われるばかりで・・・
このような経験をされた方や美容整形について詳しい方、20日経過した今でも瞼が硬くまつ毛の生え際がまる見えになっている私の瞼はきれいな二重になるのでしょうか。本当に不安でたまりません。相談にのってください。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 あゆ さん

2011/01/19 13:32

それは

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

snoopy
さん(1)
あゆ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.