みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 品川で1dayナチュラルクイック受けてきました

品川で1dayナチュラルクイック受けてきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぱお さん 30代

2011/01/07 20:35

一年前に右目が取れちゃったのでプレミアムでやったのですが、ラインが気に入らずやり直してもらうのと、左目も取れてきちゃってたので1Dayでやってもらおうと行って来ました。
カウンセリングの結果、両目とも3点止めの1デイでプラス脂肪取りということになりました。もう4回目なのでこれ以上取れるのはいやなので、でも切開は抵抗があるので言われるとおりにしました。
ダウンタイムを何度も確認したのですが、スタッフも院長も「ほとんど腫れない」というばかり。でも少しは腫れるだろうと覚悟はしてましたが、終わってみたらものすごい腫れと内出血でびっくり!!今までで一番ひどくて・・・1dayなのに一番ひどいって。ちょっと予想外でショックでした。最低でも1週間は外出できない状況です。
ひとつだけ救われたのは院内モデルとしてちょっと割引してもらいましたが、これだけ腫れてれば使われないだろうというくらい(笑)私の写真見たらみんなやらないだろうなあ〜(笑)
やってしまったものは仕方ないので、ひたすら腫れと内出血がひくのを待つばかりです。
高かったのに〜〜でも普通の埋没ならもっと腫れたのかもと自分を慰めるしかないですよね・・・。

今の気持ち  ショック

全20件中 11-20件 を表示
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.12

この投稿は

No.13

この投稿は

No.14

この投稿は

No.15

この投稿は

No.16

この投稿は

No.17

この投稿は

No.18

この投稿は

No.19

この投稿は

No.20

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
45

注目中
0

投稿者数
8

ななみ
さん (2)
ぱお
さん(3)
なな
さん(1)
前名
さん(1)
るるん
さん(1)
ななし
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.