口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 大塚で二重の切開しました
![]() |
大塚で二重の切開しました |
![]()
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
なみ さん
2010/12/30 17:44
大塚で二重の切開手術しました。
大塚はネットの掲示板では、かなり評判が悪かったですが、私はそう感じなかったので、書き込みさせてもらいます☆
無料カウンセリングでも、30分しっかり時間をとってくれました。
そのあと、私はどの手術を受けるか悩んでいると、受付の女の人が、また30分以上相談にのってくれました!
そして、手術を切開に決め、
手術の希望日を伝えると、
カウンセリングの先生はその日いないから…と、その日私の手術をしてくれる先生を呼んで、もう一度カウンセリングをしてくれました!
私は元々二重なんですが、幅広くしたくて、いつもアイプチをしていたので、手術しました。
私の目だと、埋没は永久じゃないし、取れる可能性があると、先生ははっきり言ってくれました。
私も、そう感じていたので、切開に決め、手術しました。
今はダウンタイム中ですが、
早く腫れがひいて、メイクするのが楽しみです☆
私は大塚で手術して良かったです☆
いいね!
1
注目中
0
投稿者数
1
参加中のメンバーはいません。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.