みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 川崎・たかしビューティークリニック

川崎・たかしビューティークリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ラムたん さん 女性 20代

2010/12/01 02:59

先日、二重埋没法、3点止めを施術して頂きました。

今までにも鼻やアゴで通ってます。先生が癒し系で、質問には丁寧に答えてくれます。

受付の方や看護師さんも優しくて話しやすいです。私も3点止めしてるんですよって言われた時にはまじまじと見てしまいました笑

肝心の埋没についてですが…

最初、麻酔の目薬をして15分ほどおいてから、麻酔の注射をします。

が、正直ちょっと痛かった笑

特にまぶたの裏の注射は、視界に入るし、チクッの後のギュゥッとつねられてる感じは少し覚悟したほうがいいかも。

痛みはないけど、引っ張られたり糸が通ってる感覚はあります。

途中、一度目を開けて位置の確認をしました。が、うまく目が開けられない笑

終わった後はかなり目がゴロゴロしたけど、3時間くらいで収まりました。

平行幅広二重。

翌日腫れるかなと思ったら変わらず…。術直後が腫れのピークだったのかも。

かなりの幅広で10〜11mmの二重なので、メイクが楽しみです♪(^-^)メイクは3日目、カラコンは4日目からみたい。

友達や妹に教えたい病院です。

私はこれからもお世話になります♪♪

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
1

ラムたん
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.