みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > トーキョー形成で手術を受けました

トーキョー形成で手術を受けました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

一重歴四十数年 さん 女性 40代

2010/10/19 18:59

他の方も書いていたように、ほとんど腫れませんでした。
でもさすがにいきなり「誰にも気づかれないほど自然」にはなりません。
やっぱり三日ぐらいはガチャピンみたいな大きな二重です。
セルフレームのメガネをかけていればごまかせる程度の腫れ方でした。

痛みも全くなく、先生も看護婦さんも親切でした。
こんなに簡単ならもっと早くやればよかった。
今までの人生損してたなあって思います。

今の気持ち  嬉しい

全13件中 1-10件 を表示

No.1 みっちゃん さん 女性 30代

2010/10/20 16:40

はじめまして。

トーキョー形成外科の埋没法は挙筋法ですか?けんばん法ですか?

個人院にするか大手にするか悩んでしまいます。

No.2 カナタ さん 40代

2010/10/20 22:14

私も1ヶ月前にこちらで埋没手術を受けました。
手術がすごく手早かったのと、腫れが少なかったのはびっくりです。
二重の手術は2回目です。)
今はすっかりなじんで、人生初めてというくらい目元が素敵になっています。最初からこちらで手術してもらえばよかったな、と思って、それだけが後悔。スタッフの方も先生も、話しやすい雰囲気で、心から相談にのってくれる感じなのもよかったです。

今の気持ち  嬉しい

No.3 一重歴四十数年 さん 女性 40代

2010/10/22 08:03

トピ主です。
>みっちゃんさん
こちらの病院での手術は、けんばん法二点留めでした。
手術法に関しては誰しも気になるところでしょうが、ネット上のどこにも情報が無く、カウンセリングで質問するまで不安でした。

大手に行ったことは無いので、比較してどちらがいいとおすすめは出来ませんが、こちらの病院は病院とは思えないぐらいアットホームで、看護婦さんは手術中手を握っていてくれたし、アイシングの間もずっと世間話を話しかけていてくれました。
また看護婦さん自身の手術跡なども積極的に見せてくれて、いろいろと参考になりました。

>カナタさん
一か月経過おめでとうございます。
もうすっかりなじまれたのですね。
私はまだものすごくクッキリしているので、「不自然じゃないか?ばれてるんじゃないか?」と不安が大きいです。
先生のおっしゃる通り、いずれなじむのですね。
その日が楽しみです。

余りにも簡単に出来てしまったので、今度は目の下のたるみを取りたい野望が出てきて、整形マニアになってしまいそうです(笑)

今の気持ち  楽しい

No.4 一重歴四十数年 さん 女性 40代

2010/10/22 10:30

追加情報です。
糸の結び目は眼球側には出ません。
瞼の外側で結んで、2mmぐらい切った傷の中に隠されました。
傷の中に隠すから埋没法なのかなと、勝手に納得しました。

10日たった今、こすったりしない限りは痛みも違和感もありません。

今の気持ち  楽しい

No.5 あい さん 女性 20代

2010/10/22 11:51

はじめまして。
トーキョー形成というのは東京美容外科のことですか??

No.6 カナタ さん 女性 40代

2010/10/22 12:20

>一重歴四十数年さん
ここでラインを決めていただいたとき、ずいぶん幅広だな、と思ったのですが、一ヶ月たったら自分の顔のあった適当にパッチリした目になり、先生のお見立てが確かだったのだな、と感心しています。術後しばらくは目だけ佐々木希みたいでした。今は糸の凹りもなく、目を閉じてもフラットな瞼になっています。完成が楽しみですね^^
私が行ったときも、スタッフさんたちが面倒見がよくて、ほんとホッとしました。私はけっこういろんな美容の病院に行っていますが、ああいうアットホームなところはあそこだけですね。

>あいさん
新宿大久保トーキョー形成外科医院のことです。

今の気持ち  嬉しい

No.7 みっちゃん さん 女性 30代

2010/10/22 20:56

返信ありがとうございます!

けんばん法なんですねー。色々調べてるうちに挙筋法とどっちがいいかもわからなくなってきてしまいました…。

今はけんばん法でも安全なんですよね。
そうすると下垂リスクのある挙筋より安全なのかなぁ。
でもアットホームでいい美容外科みたいですね!

こちらに決めた理由ってありますか?
色々教えていただいてすみません。

No.8 一重歴四十数年 さん 女性 40代

2010/10/22 23:26

トピ主です。
二重になれたのが嬉しくて、でも人には自慢できないので、しょっちゅうここを覗きに来てます(笑)

>カナタさん
病院の名前の補足をありがとうございました。

>みっちゃんさん
私も挙筋法とけんばん法のどちらがいいのか迷いましたが、2chの美容整形板でじっくり検討して、どうやら挙筋法は古いらしい、下垂するらしいという情報を得て、そしてトーキョー形成外科の医師にも質問して、やはりけんばん法の方が良さそうだと腹を決めました。
医師の説明によれば、挙筋法では長い糸を使うので体への負担が大きいのだそうです。
異物は少ない方がいいということだそうで。

数ある病院の中からここを選んだ決め手は、この掲示板で目白ポセンシアと並んで「腫れが少ない」と評判だったことと、2chなどでも悪評が全然見つからなかったこと。
検索で20%オフクーポンを見つけたこと。
ポセンシアに比べれば圧倒的に安かったこと。
最終的には第六感ですかね。

今の気持ち  嬉しい

No.9 一重歴四十数年 さん 女性 40代

2010/10/29 21:59

トピ主です。
手術から約三週間。
もう結び目のプクッとしたふくらみもなくなり、触ってもわからなくなりました。
傷はまだ少しへこんでいますが、わからなくなるのは時間の問題みたい。
もう他人の目も気になりません。

今の気持ち  嬉しい

No.10 been さん 女性 30代

2013/01/26 16:40

絶対おすすめしません!!受付ババーが診察室に入ってきて、ここをこうしたほうがいいとか指図してくる変な病院です。私的感覚を押し付けてきます。ありえない病院でびっくりしますよ!アットホームではありません!受付ババーに言い値でぼられます!レシートも出ませんから気を付けて!値段は始めに確認した方がいい。施術代、薬代はいくらかきちんと確認して納得してからでないと危ない。口コミを見て安易に受けないで下さい!明確な料金、保障があるキチンとした病院にいきましょう!ライン取り下手、センスなし。別のキチンとした病院でもあきらかにライン失敗といわれましたから!二度といきません。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
37

注目中
1

投稿者数
7

みっちゃん
さん (2)
一重歴四十数年
さん(5)
みしぇる
さん(2)
カナタ
さん(2)
been
さん(1)
うゆ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.