みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 目白ポセンシアで埋没受けた方に質問

目白ポセンシアで埋没受けた方に質問

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まめ さん 女性 20代

2010/10/17 11:22

こちらの掲示板を拝見していると埋没ではポセンシアが1番人気のように感じたので、そちらで受けようと思っています。

ポセンシアはカウンセリングは無料なのでしょうか?ホームページを見ても無料とは書いてないし、料金も記載がないので…。

整形初めてで凄い不安なので色々カウンセリングで聞きたいのですが、ポセンシアの院長さんは愛想悪いと書いてあったのでちゃんと細かく質問に答えてもらえるのか心配です。私はあまり人と話すのが苦手なタイプなのですが、前もって質問したい事はメモしていった方がいいでしょうか?

どなたかご回答下さい!

全5件中 1-5件 を表示

No.1 もも さん 女性 30代

2010/10/18 00:24

先月ポセンシア埋没を受けました。
参考までに以下、記載しておきます。

まずカウンセリング費用についてはHPに「初回のカウンセリング、検診は無料です」と太字でハッキリ書いてあります。
もう一度確認してみて下さい。

医院長先生については、愛想がすごく良いというわけではないと思いますが、自分の意見をちゃんと伝えられないと「愛想が悪い」と感じてしまうかもしれませんが、質問には全て答えてくれました。

人と話すのが苦手というのでしたら、質問事項は細かくメモしていったほうが良いと思います。
先生はカウンセラーではないので、こちらの様子を細かく気にしながら話すわけではありません。
自分の考えをハッキリ伝えられないと、カウンセリングもうまくいかないと思います。

No.2 まめ さん 女性 20代

2010/10/18 08:25

>> ももさん

カウンセリング費用についてはHPに「初回のカウンセリング、検診は無料です」と太字でハッキリ書いてあります。
>> もう一度確認してみて下さい。
>>
→私の確認不足でした…
すみません。

人と話すのが苦手というのでしたら、質問事項は細かくメモしていったほうが良いと思います。>>

→今日カウンセリングを受けることになりました!
しっかりメモを取ってから行ってきたいと思います。ありがとうございました!

カウンセリング及び、手術を受けたらまた感想カキコミたいと思います。

No.3 セリーナ さん 女性 20代

2010/10/19 23:55

今月カウンセリングを受けて手術しました。

私の場合、ある程度はっきりと希望が決まっていたので
するする終わりましたが、
カウンセリングの際は聞きたいことは自分から聞くのが良いと思いますね。紙にまとめておくのが確実です。

院長先生は、すごく愛想がいい感じではないかもしれませんが、とても丁寧な方で、手術前の二重にライン確認のときから手術中も気にかけてくれました。
それからアシスタントの女性の方も声をかけてくれてとても優しくしてくれたのがうれしかったです。
手術後に冷やして休んでいるときにあまりに緊張して固くなってた私のために飴を口にいれてくれました(笑)

結果は期待どおりです。
麻酔のときに目に力が入ってしまって右目は内出血が少し残っていますが、腫れは2日程度でほぼなくなりました!
大感謝です!

今の気持ち  楽しい

No.4 まめ さん 女性 20代

2010/10/31 09:49

>> セリーナさん

セリーナさんの言葉に後押しされ先週カウンセリングに行って明日手術決めてきました!

院長先生は皆さんの意見通り凄く感じがいいとは言えませんが、質問する事は全部メモをして行ったので、メモした事はちゃん全部教えて下さいました!
毎日いろんな患者さんに同じような質問をされていたら、ずっと愛想よくもしていられないだろうし…
私的には院長先生の受け答えには何も不満はありませんでした!

明日の手術を考えるととても不安ですが…
自分の意思で決めた事なので頑張って来たいと思います(>_<)
術後また報告します。

No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
3

まめ
さん (3)
セリーナ
さん(1)
もも
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.