みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 瞼板 埋没法からのやり直し

瞼板 埋没法からのやり直し

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

lily さん 女性 30代

2010/07/17 10:26

5月に他のクリにーくで瞼板埋没法を受けました。
10年前に一回二重術受けました。(埋没法、切開法ではなく)あまりの若さで手術の方法など一切気にしませんでした。30代になるとだんだんたるみを感じ、奥二重になって、ずっともう一度二重術やりたいと思って、幅もう少し広げようと思って。。
友人の勧めで、彼女と一緒に瞼板法の二重をしました。
その後インターネットでいろいろ調べましたら、瞼板法結構瞼板の変形など起こすなど、今毎日心配で悩んでます。
せっかく勇気があり、事前いろいろ調べてない私が行けなかった。
先日共立美容外科のカウンセリングを受けました。
糸の取りぬくと同時に再術、(2点止め埋没法)
もともと一度二重術をしましたので、今を二重帰省の時しましたので、いまだに主人と周りの人が気付きませんでした。
現在毎日子供を連れて通園状態で、抜糸と二重術を受けた後の腫れ心配で、何方が東京新宿共立で二重術を受けた方、また同じ境遇のあり方、ぜひご経験を教えてください。
瞼板の変形、角膜への障害など、それ考えると毎日ストレスになり、一応来月共立で糸を取り除く予定で、ちょうど瞼板術を受けた3か月で〜
新宿の共立は院長の指名が出来ますでしょうか!?
また、東京の他の信頼できる先生か、クリニックがご存じの方、教えてください。
宜しくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

lily
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.