みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 二重整形がバレた後は

二重整形がバレた後は

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ツツラ さん 女性 30代

2010/07/10 21:02

最近、脱脂+4点留めの二重整形をしました。仕事を3日間休みをとって初日に実行ました。
3年前も、他院で平行型の手術をしたのですが、その時の周りにはアイプチをしていたのでバレませんでした。
1年程前から左目がとれてきたので、今回別のクリニックで再手術しましたが、今の職場で「前の連休で整形したでしょ~二重の幅広いよ」と言われる様になりました。
出勤日初日は「いつもより二重の幅広くない?泣いたの?」など聞かれたんですが、今では陰で「ツツラさんが整形したか、あんた聞いてよ~」と言う職場の声を聞いたり、かなりショックです(_

全6件中 1-6件 を表示

No.1 早苗 さん 女性 30代

2010/07/11 13:11

ツツラさん、こんにちわ☆

職場で陰口を言われるとツライですよね。

日本は、韓国の様に美容整形に理解が少ないです。

きっと陰口を言っている人は悔しいのだと思います。

ツツラさんは、整形手術を自信持ってくださいね。

きっと明るい未来があると思います。

美しくなることにルールは、ありませんから。

No.2 ツツラ さん 女性 30代

2010/07/11 18:50

早苗さんありがとうございます!!
二重にしたことを後悔はしていません。自分ではとても満足しています。
最近は寝る前と起きてすぐに目を冷やして腫れを抑えるようにしています。

ただ、またいずれ「整形したでしょ?」と突っ込まれると怖くて怖くて・・・(T T)

No.3 みぃみぃ さん 女性 20代

2010/07/11 20:30

ツツラさん

私も同じような経験をした事があります

私の場合は高校生の時二重整形したので連休あけも腫れがひかずなんとかバレないようバレないようにとしてましたが陰で「整形ぢゃないの」とかって言われるようになりつらかったです

整形に偏見持つ人もいますがけど自分自身整形して自分に自信持てましたし化粧にしても何にしても楽しんでする事ができてます
整形せずくよくよして過ごすより整形して楽しく過ごす方が私は良いと思います

だから学校でも最初は隠してましたがもぅ勇気持って「バレちゃった」ぐらいで軽く言っちゃいましたやっぱりそれはそれで噂になりましたが少し経つと「何処でしたの私もしたい」と色々相談されるようになりました

言ってみたら意外にも男女とも偏見持っていない人も結構いました

隠しているから逆にさらに噂する事もあるとおもいます

これがすべてではないですがツツラさん整形してる人芸能人でも一般人でも言わない・知らないだけで沢山いますょ

元気出して下さい

No.4 ツツラ さん 女性 30代

2010/07/11 22:20

みぃみぃさんありがとうございます!!

同じような経験をされてたんですね。勇気づけられます。

ただ私に「整形したな」って言った職場の二人は、年下の私をよくいじる人だったので、前から好いてないんです性格上、整形も全否定されると思います。
だからカミングアウトは死んでもできません(_

No.5 りんご さん 男性 30代

2010/07/14 13:47

私も高校3年の卒業前の試験休みに埋没法整形しました。評判の悪い美容外科で何も考えずしましたが、10年くらい絶ちますが気にいっています。やっぱり整形はわかりますね。アイプチとかでは違うくっきりした感じで、私もクラスメイトからうわさされたり、春休み後だったので2週間くらいの我慢でよかったですが、高校卒業してからすれば良かったと思いました。そのときいたアルバイトも辞めました。。いずらくて、、もともと黒目が大きいのでぱっちり2重は気に入っていますし、みんなから目がかわいい目がいいと言われますが、
整形してから出来た友達の方が多いです。昔の知り合いは疎遠になってしまいますね。。親戚なども疎遠がちです、

No.6 ぽんすけ さん 女性 20代

2010/12/10 18:52

まだこのスレ見てますか?
わたしもみんなと同じでそんなこと言う人ほかっとけばいいと思います。
ばかだなぁとか思っときゃいいです。
人の気持ちが考えられない人ゎ嫌いだし,別に友達でいたくないです。
きっと本当に大事な人ゎあなたの顔でなく中身であなたが何をしようとついてきてくれると思いますよ私も彼氏と友達がいたから立ち直れました。
まぁ私もカミングアウトしてないですけどね笑
たとえしてるって言っても受け止めてくれたと思いますょ
周りも腫れの引きにしたがってもとの顔にもどったって錯覚するんじゃないかな。
それに整形したっておもってたとしてそれで離れてくことゎないんじゃないかと思います。
自分から離れてっただけで。
その人たちが羨ましがって悪口言ってるかどうかゎ一概にそうとゎ言えませんが(私ゎ偏見が大多数だと思います)
なんにも悪いことしてないしただきれいになりたいって健気に努力してるだけです。
自信持って!!!

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
37

注目中
0

投稿者数
5

ツツラ
さん (3)

みぃみぃ
さん (1)

ぽんすけ
さん (1)

早苗
さん (1)
りんご
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.