みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没方の糸って切れたらわかるものですか?

埋没方の糸って切れたらわかるものですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みー さん

2010/06/15 20:00

約9年前に高須クリニック埋没方にて二重にしました。
不自然なのも嫌だったので奥二重にしたのですが、最近幅が狭くなってきて一重っぽくなってしまってます。
(でもラインはあります)

こちらのサイトでよく糸が切れたと仰ってる方いますが、切れたらわかるのでしょうか?
糸が出てくるとか??
今現在糸が取れてるから幅が狭くなったのか、それとも9年も経つから自然とそうなったのかどっちかな?と思って・・・。

ですのでこちらで結構評判のいいアロマさんで挙筋法をしようかなぁと思ってるのですが・・・とりあえずは修正(抜糸)しなきゃいけないのかなぁ・・・。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
44

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

みー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.