みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 愛知県内で切開法ご経験の方 お願いします

愛知県内で切開法ご経験の方 お願いします

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

とめみ さん 女性 20代

2010/06/10 18:17

はじめまして。
現在、二重手術に悩む人間です・・・

先日意を決して、名古屋の品川整形さんへカウンセリングに行ってきました。
対応してくださったのは、若い男の先生で(名前は忘れてしまいました)ラフなしゃべりをする方でした。
瞼の状態や脂肪の状態から埋没法では取れてしまう可能性が高いと言われ、
切開法がいいと思いますとのことでした。
切開法という考えがまったく無かったのでちょっとショックでしたが
10年にわたるアイプチで左目は二重になっており、右目は瞼が伸び、アイプチをしていてもかぶってきてしまう状態・・・

せっかく意を決したわけですから、切開法でやるしかない!と思っていたのですが、こちらのレスを見ていて、湘南美容の2daysの埋没法なら大丈夫かな?など思ってみたり、でも一生じゃないからと悩んでみたり・・・で
なかなか決断できません。

なにより切開法だとみなさんがおっしゃるように、ガチャピンという
あまりにもわかりやす過ぎる例えにちょっとビビッてます・・・

仕事上、接客が多く、休みも少ないことからやはり埋没しかない・・・
と揺らぐ始末です・・・

長々となりましたが、切開法のご経験がある方にアドバイス・経験談を
伺いたく、また愛知県内でこの方なら!とお勧めの先生がおられましたら
お教えいただきたいです。

来年の春には結婚を控えておりますので、いましかないと思っております。
どうぞアドバイスをお願いします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 早苗 さん 女性 30代

2010/06/29 12:49

こんにちわ☆

わたしは二重瞼切開法は経験がないのですが8年前に神奈川クリニック埋没法目頭切開ヒヤルロン隆鼻術の手術を受けました。

去年の1月に右目の二重が取れ去年の3月に右目だけ埋没法で再び手術を受けました。

今は左目のラインが薄くなってきているので、切開法をしようかと考えています。

ただ神奈川クリニックは今年の5月に倒産してしまいました。

なので品川美容外科で切開法の手術を受けようと思います。

切開法は経験がないので参考にはならないかも知れませんが目頭切開は結構腫れました。

切開法は二重瞼が永久に持続するらしいので魅力的ですよ。

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
神奈川クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

早苗
さん (1)
とめみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.