みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 真崎医院 埋没

真崎医院 埋没

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

クロエ さん 女性 30代

2010/05/30 20:46

2日前に真崎医院二重埋没(2針・下垂修正含む)の手術を受けました。二週間前にカウンセリングのみ受け、当日まで口コミを読んでは一喜一憂し悩んだ末、結局手術に踏み切りました。結果は本当にやって良かったです! 真崎先生は決して明るい感じの雰囲気の方ではないですが、たくさんの症例をもとに分かりやすく、でも押し付けがましくなく説明してくださり、手術は100%ということはなく、希望通りのラインにならないこともありうる、細かいことまでこだわる人には向いてないからよく考えてきてくださいと言われました。 結局、控えめな幅で末広形にすることに決まりました。
当日、手術前にデザインをする時に希望の幅は5ミリ〜5.5ミリと伝えると、モノサシで計ってくれて、6ミリが私の目にしっくりきたので最終的には6ミリの末広形になりました。「これは、私が手術する中ではとても控えめな方です」とおっしゃってました。緊張してる私に、中学生でもできてる手術だから恐がらなくてもいいよ、と初めて笑って言ってもらいました。
最中はほとんど痛みもなく、先生はひとつのアクションごとに次は何をするからね、痛くない? 大丈夫だよ、きれいになってるよ…など、安心、信頼できる雰囲気でした。もう片方の目をデザインする感じや縫っているだろう手つきからして“職人”を感じました。終わって手術台の上で鏡を見せられたのですが、はっきり言って超自然で腫れはまったくなく、一応アイスノンで冷やしましたが、こんなに自然でいいの!?とホントに拍子抜けでした。サングラス、帽子、日傘、眼帯、とあらゆるアフターグッズを持参しましたが結局何も使わずに電車で帰宅しました。 驚くことに待っていた子供たち3人とも気付かないままでした オススメは術前、術後を自分のケータイで写真をとっておいたらどれくらい自然なのかが一目瞭然です。

全14件中 1-10件 を表示

No.1 あゆ さん 女性

2010/06/14 11:59

こんにちわ。

わたしは二重のラインがあいまいになってきてしまい、今は薄くなってしまったラインにそって手術を考えているのですが//

一重から二重の手術を行ったのですか?

No.2 まりも さん 女性 30代

2010/06/14 16:17

真崎医院って東京にあるのでしょうか?
下垂の埋没を考えていたので東京でしたらすごく興味があります。
しかも自然に仕上がってるなんてなんとウラヤマシイ(*´д`)

埋没でひとつ気になるのが裏側の異物感なのですが
実際されてみて術後や現在瞼の違和感とかどんな感じですか?
どのHPにも埋没後の異物感の事は書いてないので
体験者の声が聞けたら嬉しいです。

No.3 クロエ さん 女性 30代

2010/06/14 20:58

こんにちは。
私はまったくの一重から二重にしました。が、普段からメイクをする時、ピンなどでくせづけすると奥二重になり、どうにか1日キープできてました。アイプチもほとんど使わず、15年ほど偽造奥二重として生活してきたので、友達や子供たちからはビミョーな奥二重の人と思われてきました。(寝ると戻ってしまうので旅行とかが大変でした
それが最近、年齢と共に下垂が目立ち初め、ピンではキープしきれなくなってきたので、思いきって手術をしました。

No.4 クロエ さん 女性 30代

2010/06/14 21:48

まりもさん、こんばんは。 真崎医院東京の代官山にあります。立地柄、また病院の構えからして芸能人がよくお忍びでお直しに来るそうです。

瞼の違和感ですが、今日で17日目ですが、いっさいがっさい!!なく、生まれつきのような感覚です
術後、4〜5日ほどは若干引っ張られてるような感じがありましたが今はまったくありません。
もちろん裏側も糸が当たってるわけもなく、本当にふと鏡を見た時に、あっそうだ、二重にしたんだと気付くほど自然な感覚です

下垂を治しながら埋没したい人はぜひぜひ真崎医院はおすすめです!
わからないことがあったら何でも相談に乗りますね

No.5 あゆ さん

2010/06/27 16:30

»No.3へのレス

クロエさん、返信ありがとうございます。

いろいろと◯須、湘◯、目白ポセ◯シアなどカウンセリングにいってみましたが、やはり真崎医院が一番気になっているところです。

先日真崎医院にカウンセリングに伺いましたが、手術をするなら、クロエさん同様に埋没2点の下垂修正と言われました。

仕事柄、2日以上の休みを取れるかも不安定なこともあり、いくつかご質問させて下さい。

・術前に、ライン決めをして印をつけると思うのですが、それは片目だけではなく、両目とも印を付けてもらえましたか。

・体質のもよると思いますが、おおまかな腫れは何日くらいだったでしょうか。

・いろいろと体験談を見ていると、「くいこみが気になる」などみられますが、クロエさんはどのような感じですか?

長々と綴ってしまいましたが、ご返信宜しくお願い致します。

No.6 クロエ さん 女性 30代

2010/06/28 17:13

あゆさん、こんにちは
さっそくですがお答えしますね。
・術前のライン決めはまずカウンセリングの部屋(行かれたんですよね)で先生と細いピンみたいなので何ミリ単位でどんな感じがいいかを考えてる時は両目の幅をモノサシで図ったりはしましたが、ペンで印を付けたのは左目だけでした。 右目は手術室でやるからねと言われて実際、右目から着手して、左目に合わせて印を付けていました(でもこの時は既に横たわっていて、タオルもかけられているので自分で見せてもらってはいません)
もし、右目も付けてもらって確認したいならカウンセリング室の段階でその旨を伝えればだと思います。 私は両目とも同じ幅(6ミリ)にしたかったので問題ありませんでしたが、目の形や二重の幅って片方ずつ少し違ってたりするから希望を伝えれば大丈夫だと思いますよ 先生は芸能人もたくさん診てらっしゃるみたいなので、美の感覚は間違ってないと感じました。

・腫れですが、私はもともと瞼の脂肪がほとんどなく薄いからなのか、最初の口コミにも書いた通りほとんどまったく腫れませんでした しいて言えば次の日の朝は少ーし腫れてるかな?って感じ、どちらかといえば次の質問の食い込みの方がありました。
2日目の午後にはメイクして子供のお稽古のお迎えに行っても誰も気付きませんでしたよ スッピンよりはメイク(茶系!)した方がぜんぜんわかりませんよ

食い込みはスッピンだと“しっかりライン”という感じでわかりやすいかも、でもメイクでぜんぜん解決されました。

あと、ずっと下を向いてたりするとラインがキレイすぎてわかり易いと、後日主人に言われました
(手術当日も気付かず、それから1週間近く経って忘れた頃に、ケータイでゲームをしてる私をふと見て、あれっ? お前下むいてても線がちゃんと付いてるけど何かやった?とやっと気付きました) 主人曰く、こんなに毎日いるのにぜんぜんわからなかった、らしいです

悩む気持ちはすごくわかりますよ でも私の感想は本当にやって良かったし、数ある病院の中から真崎先生を選んで大正解でした。 長くなってごめんなさい 何かひっかかることがあれば何でも聞いてくださいね

No.7 lisa さん 女性 10代

2010/08/11 08:06

私は今年の冬、真崎医院二重整形しようと思っています。

そこで質問したいのですが、クロエさんは東京でおこなったのですか?

それなら担当のお医者さまをおしえてもらえますか?

No.8 クロエ さん 女性 30代

2010/08/12 00:55

>> lisaさん

こんばんは 真崎医院東京の代官山にあります。 担当は院長の真崎信行先生です。

No.9 カノン さん 女性 20代

2010/09/13 23:02

こういう掲示板では病院側のコメントが多い気がします。
見てて、はがゆいので、体験談を書き込みますね。

デザインも1点留めとか、何ひとつ選べませんでした。
「プロだから任せてくれ」と言われました。
経験をつまれているのは確かだろうから、お任せしましたが、
幅が広すぎるわ、くっきりすぎて、初めて会う人にも、
まるわかりの目に仕上がりました。
半年たっても、落ち着かず、、、。
良い点では、しっかり(くっきり)してて取れません。
すぐに取れる心配はなさそうです。

どっちを取るかだと思いますが、もし自然な仕上がりを期待されてるなら、他を検討が良いかも。

わたしは今でも、瞼ぽつぽつ してて、目をつぶるのが恐怖です。
化粧ばえは、するので、派手な席では、良い瞳ですが…。

今の気持ち  ショック

No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
32

注目中
1

投稿者数
6

クロエ
さん (5)
あゆ
さん(2)
えんぴつ
さん(1)
まりも
さん(1)
カノン
さん(1)
lisa
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.