みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没してきました

埋没してきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 20代

2010/05/22 05:14

昨日埋没してきました!
場所は評判の良かった共立でやってきました。
カウンセリングから手術まで院長先生を指名してやってもらいましたが、指名料などかからなかったです。

院内の雰囲気は清潔感がありましたが、待合室で他のお客さんと顔を合わせるのが少し嫌だったくらいです。

カウンセリングから手術までスムーズに誘導されるので楽でした。
カウンセリングのとき院長先生が「他の病院と比べたら全然痛くないし、痛くしないことは保障するよ」って言ってた通り全然痛くなかったです!
目薬を大量にされるので不快感ありましたが手早くしてもらえたし、麻酔も瞼の上と中?に片目2回ずつされましたが少しチクッとするくらいでした。
麻酔が効いてきたあとは、引っ張られてる感じがするくらいでした。
痛さよりも眩しさと怖さが強くてあっという間でした笑

着いてから帰るまで2時間半ほどでした。
対応もよかったし、下手な安いとこでするよりもかなりお勧めです。

人によって違うのかもしれませんが、両目2点止め保障なしで105000円でした。
1年保障つけると+5万ほどでした。

これから手術しようと考えてる方に少しでも為になれば嬉しいので体験談投稿させてもらいました。

全8件中 1-8件 を表示

No.1 やすよ さん 女性 30代

2010/05/23 20:30

31日に埋没法の予約しています。
でも品●です。値段的にはかなり安いです。
以前に品●で別の手術をしたことがあって、仕上がりにかなり満足しているので、また品●で予約してしまっていますが。。

術後の腫れとか、不自然さとかはどうですか?
今仕事を長期で休んでいますが、2ヶ月後に復帰予定です。
二重になったことについて聞かれたら、アイプチで作っていると答えようと思っていますが、ばれないですか?
思いっきり一重の目ですが、二重にして似合うのかどうかというのも不安です。アイプチをたまにしてみるとうまく自然な二重が作れなくて、4歳の息子に「ママ、おばけみたい〜」と言われたことがあり、似合わない人もいるのかなという不安もあります。

No.2  さん 女性 20代

2010/05/24 05:15

»No.1へのレス

術後、当日は結構腫れましたがずっと冷やしていたらだいぶ腫れは引きました。
「1週間もあれば腫れは引く」と先生に言われてましたが、この調子でいけば1週間以内に腫れは引きそうな感じです。
昨日化粧して友人に会いましたが、久しぶりに会ったからかもしれないですが目のこと何も聞かれなかったです。
不自然さもないです。

品川は評判悪いので不安ですよね…
共立で綺麗な一重の方の術後の写真を見ましたが似合っていましたよ。
誰にでも似合うものではないので私の一存では何とも言えませんが…
男性からはわからないかもしれませんが、アイプチを使うとアイプチの線などがついてしまうものなので化粧に詳しい女性にはバレると思います(*_*)

No.3 あさ さん 女性 30代

2010/05/25 16:39

»No.2へのレス

>> ☆さん

はじめまして。

私も共立でしようと考えているんですが、大宮ですか?新宿ですか?

大宮が評判良さそうなので新宿を通り越して行くべきか悩んでるとこです。

No.4  さん 女性 20代

2010/05/25 19:06

»No.3へのレス

新宿でしてきました。
私も大宮と悩みましたが新宿の院長先生が全国的に有名とのことで新宿にしましたが、確かに腕はよかったと思います。
3日経ってみて、腫れもだいぶ引きましたし痛みもほぼない状態です。

No.5 やすよ さん 女性 30代

2010/05/27 18:17

31日に品●で予約しているとレスしたやすよです。
実はあの後悩んでキャンセルし、ほかのことで(ほうれい線等)の悩みで予約を入れていた渋谷イセアクリニックで本日埋没してきちゃいました!

近くの託児所に子供を預けていたので、術後30分くらいのときにお迎えに行きましたが、保育士さんたちは誰も気に留める風ではなかったです。
でも一応帽子をかぶって行きましたが・・

カウンセリングも丁寧だったし、先生、看護師さんみなとても親切で感じがよかったです。

手術じたいも上手にしていただけたと思います。
腫れはありますが、大泣きした?という程度。これからもっと腫れるのかな?また報告しますね。

No.6  さん

2010/05/28 18:28

»No.5へのレス

また報告お願いします(^O^)
もう腫れは引いたのですが、下を向いたときに糸を止めた部分がまだ目立つので、やすよさんの経過知りたいです

No.7 やすよ さん 30代

2010/05/29 08:28

私の場合、翌日が一番腫れがひどいみたいです。
術後すぐにはあまり腫れていなくて、一晩寝たらもっと腫れが引くのでは?と期待してたので軽くショックうけました。
今日はもうすぐ丸2日たちます。昨日よりは腫れがひきましたが、まつ毛の上あたりに赤紫色の内出血が両目ともにあります。

まだ人前には出られない感じですが、今日は子供の習い事に付き添いでいく用事があります。
どうしようかな・・

☆さんが下を向いたときに・・とおっしゃってたので確認してみました。
確かに下を向くと私もあーここに留めてあるのねえ〜というのが分かる感じです。これもだんだん自然になっていってくれるんでしょうか?

☆さんはアイプチ等で今までも二重を作っていましたか?
私はほとんどしてなかったのでまさに顔が変わった?という感じに周りに思われるかも?と考え出してしまって急に職場復帰や友人に会うのさえ怖くなってきてしまいました。

二重にして明らかに可愛く変身できているのなら、思い切ってプチ整形したの!ってカミングアウトできるのかもしれないですけど、今の状態では腫れてるは、内出血してるは、自分でも見慣れない自分の顔に自信喪失です・・

一重のときはアイラインを引いても目を開けるとまぶたで隠れてしまうのでうまい引き方が分からずやっていませんでした。
唯一アイメイクでやっていたのはまつ毛のエクステと薄めのアイシャドウくらいでした。今更ながらアイプチとアイラインをさぼっていた自分に後悔・・急に二重になってアイメイクも濃くなったらおかしいと思われますよね・・落ち込んでしまいます・・

No.8  さん

2010/05/30 03:03

»No.7へのレス

内出血はなかったのですが私も翌日は腫れてたので暇さえあればずっと冷やしてたらおさまってきましたよ!
もともと二重だったのでアイプチは常用してませんでしたが、たまに奥二重になったときだけアイプチ使ってました。

今の時代プチ整形は身近になってるし怪しまれるぐらいならカミングアウトして堂々としてるのも一つの手かと…
私はもう腫れは完全におさまったので冷やすことを忘れずに今期強く待つべきですよ☆

メイクが濃くなるのが心配なら、アイラインを茶色にしたりペンシルのアイラインオススメですよ!
あまり濃くなりませんし(^O^)
「思い切って化粧変えてみた」って言っていれば周りに整形したのばれないかもしれませんし。

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ
エクステの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
3

みっちゃん
さん (1)

さん(5)
やすよ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.