みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 目白ポセンシアで...

目白ポセンシアで...

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

れいら さん 女性 10代

2010/04/23 00:04

夏休みに目白ポセンシア二重手術を行おうと思っています。
最初ゎ埋没にしようかなと考えてたのですが、私はまぶたがすごく腫れぼったいのでとれてしまったら...とすごく不安で悩んでいます。

切開スーパークイック法など色々種類がありすぎてわかりません
おすすめの手術法はなんですか
教えてください

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ぱちこ さん

2010/06/17 13:20

確かに他の医院より腫れにくいのですが、切開の場合は腫れがひくまで確実に時間かかります。特にもともとはれぼったい目の方は前後の見た目の差がはっきりでるので、ダウンタイムはある程度覚悟しておいたほうがいいですよ。
私が小心者ということもありますが、切開+脱脂したのですが、術中は恐いし、ある程度痛みが伴います。(がまんできるれべるですが。。手に汗にぎります。。。)
上記のとおり埋没よりも覚悟がいりますので、先ずは埋没か切開かを先生に相談してみることからはじめたほうがよいと思います。また、先方から提案をガンガンするスタンスの医院ではないので、自分からガンガン質問、疑問、不安な点をぶつけたほうがよいです。こちらの質問にはきっちり回答してくれます。

このトピに関連するトピまとめページ
目白ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
0

投稿者数
2

れいら
さん (1)
ぱちこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.