みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > アーティスクリニック 博多

アーティスクリニック 博多

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

モコモコ さん 女性 30代

2010/04/03 15:15

3/29に博多院でダブルLS法をやって頂きました。
感想を最初に言うと大満足です♪
なので迷っている方は私の体験を是非参考にして下さいね。

私は以前に埋没法をしていたので、その時は恐ろしい位に腫れ、不自然な目になり、耐えられず1週間で抜糸をした事があります。埋没した医師とは別の新米医師が抜糸を担当し、探し出せずかなり瞼に傷を付けえぐりだし、傷が治るまでにかなり時間がかかる様な状態でした。その状況を抜糸をした方が悪いと言われ先生の対応もあり得ない状況でした。名前は出しませんが大手の有名な病院です。
その後他院で片目に合わせて反対を幅の狭い二重に埋没2点留めしましたが、時間が経って元の目よりも狭い奥二重になってしまっていました。

なので今回は腫れないという事が第一条件で、病院を探しておりました。色々な口コミサイトなど沢山読みまっくったりしてアーティスクリニックにたどり着きました。腫れないというのも希望に合っていたし、技術も先生の評判も良かったのでカウンセリングを受けました。

先生はすごく穏やかで、優しくて、いきなりお茶目な事を言ったり和ませてくれる人でした(笑)ちゃんと以前のトラウマも話も聞いて頂き緊張も取れました。
あと博多院は看護婦さんがめちゃくちゃいい人でした!
先生が入らず2人でとにかく時間をかけて不安や疑問の相談に乗ってくれて、希望を聞いてくれました。
なのでいざ手術する時に、先生に希望や思っている事がちゃんと伝わったのか緊張でよく分からなくなったりしましたが、沢山相談にのってくれた看護士さんがずっとそばにいてくれて、足りないところや、こういう風にしたいんだよねとちゃんとフォローしてくれて、先生に一緒に希望を伝えてくれました。
女性同士だし親身になってくれる看護士の存在が私の中ではとても大きかったのですごく感謝しています。

結果はとにかく埋没法とは全く違う手術ですね!本当に驚くくらい腫れませんでした。全く腫れなかったというと嘘になりますが、埋没法の腫れを経験した私から言うと全然腫れてないと言える位でした。

私は13年位アイプチ3年位はメザイクしていたので術後の出来にそんなに違和感はありませんでした。若干腫れぼったい気はしますが今日で5日目なのでまだなじむと思います。

翌朝は目やにが出ましたが3日目から全く出なくなり、起きたての腫れもだいぶ収まり、数時間で腫れがさらに引く感じです。

家族に内緒で手術したのですが、当日どうしても父親と妹と食事をしなくてはいけなかったので、本当はダメなのですが術後にお化粧をしてごまかすつもりでいました。でも拍子抜けする位腫れてなかったので、眉毛を濃いめに書いてドキドキで行ったら全くばれませんでした!!妹だけには打ち明けたのですが、言われなければ、メザイクと変わらないから全く分からないと言われました。
術後4日目に強敵母に会いましたがばれませんでした。
今日で5日目で彼と会います。ばれない自信があります(笑)

今は内出血で少し黄色と青の部分がありますがファンデで消せる程度です。少し違和感もあり若干の痛みがまたありますが気にはなりません。
口コミみてると1カ月で腫れぼったさも、もっと自然になるとみんな言っているのではやくそうなるのが楽しみです。

たとえば幅広とか、普段メザイクをしていない人が手術すると、どの位の幅にしたらいいかとか分からないと思うのですが、とにかく先生と看護婦さんとよく相談して、あんまり欲張らずに自然にする方がなじみも早いと思います。

私はアーティスクリニックで先生と看護婦さんにお任せして本当に良かったと思っています。こんなに親身になって頑張ってくれるところは本当に無いですよ!!
もし先生や看護婦さんがこれを読んでくれたら、この場を借りて本当にありがとうを言いたいです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

モコモコ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.