みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 二重手術の相談させてください!

二重手術の相談させてください!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みりん さん 女性 20代

2010/03/28 17:16

毎日アイプチ(つけまつげも時々)をかかさない生活をしていました。ある日、目が赤く炎症している事に気付きました。それでもアイプチを使い続けたら目が痛くて耐えらないほどになり、仕方なくアイメイクを我慢して1ヵ月で炎症が治まったのでアイメイクを再開しました(迷いましたが皮膚科は行ってません)。
その炎症が再発するのが怖くてアイプチは諦め、アイライナーだけにしたのにアイラインをひいた線がそのまま炎症になっており、また炎症をおこしていました。
これは二重整形しかない!と何の疑問や心配を抱かずに
有名だし家から1番近いという理由で品川美容外科でカウンセリングと施術予約をしました。
カウンセリング予定がせまってきて初めて、サイトで調べ
この広場を知り、もっと慎重しなきゃいけないんだ!
と気付きました。横浜店で予約したのですが・・
評判があまりよろしくないみたいなので、このサイトで調べてみたり、他のサイトでも色々情報を探すつもりですが皆様の施術経験や失敗談や参考意見を沢山知りたいのでよろしくお願いします。
今現在のこのサイトで得た情報だとカウンセリングは複数・選ぶ病院や先生によって対応や施術内容の良しあしは違う、失敗例を多くある事がわかったので、取り合えず品川では
カウンセリングだけにしようと思っています。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ショー さん 女性 20代

2010/04/30 20:53

始めまして。

私は二重全切開と鼻と顎プロテーゼの手術を某美容外科で受けた者です。

私も整形する前は色々な不安があったので、お話させて頂きたいと思いました。

今年の1月後半に知り合いが埋没した系列店で二重全切開を受けました。

手術を受けた直後は、ものすごい腫れに思わずショックを受けました。

私は痛みには強い方だと思うのですが麻酔を打つ時が痛くて、最後の方少し麻酔が切れてきてと言う感じで、ひ汗が出てくる位でした。

そして三日程経つと右側だけが三重になっていました。

それに加えかなりの左右差…。

一週間後が抜糸だったので、その時に担当の先生に診てもらったら、「あ?、すまんすまん」みたいな感じで切開線を縫い直し、また一週間後に右側だけ抜糸という形になりました。

私は大丈夫か?と思いながら素人なので先生に任せるしかなく、また一週間後抜糸に行ったら瞬きの力に耐えられなかったらしく糸が外れていたので、再度埋没をしました。

全切開の料金を払ったのに何故、右目だけ埋没?と思いました。

一週間後に検診に行き、先生は完璧みたいな事を行っていましたが、長い間しっかり固定されてなかった右目は左目に比べてくい込みが浅いのです。

一ヶ月位様子を見ましたが、右目がかなり食い込んでいて左目は浅いので少し下を向いた時に、けっこう左右差があります。

一重の時よりは、いいとは思いますが、もっとバランスよく丁寧に処置して欲しかったなと思いました。

再度、手術の場合は、また金額がかかります。

お金を払えば手術をしてもらえるけど失敗や気に入らなくても、病院側は責任を取ってはくれません。

またお金を払って再度、手術して下さいという事です。

整形をする方達は軽々しい気持ちなんかじゃなく本当に心の底から真剣に悩んで手術に踏み込む訳ですが、本当にこの先生に任せていいのか等、ちゃんと調べた方がいいと思います。

とは言え、これだけたくさんある病院の中からいい先生を探すのはかなり難しいと思います。周りに同じ手術をした人で良かった、上手だった、丁寧だったと言う方が居たら、その方と同じ病院でやるのが一番、確実なのかなと感じました。スレ遅れましたが、まだ手術をしていなかったら、じっくり考えて下さい。

長文失礼しました。

No.2 なんだかな さん 女性 40代

2010/05/01 18:32

失敗だったら
お金返してもらう.

このトピに関連するトピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
アイライナーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
3

なんだかな
さん (1)

ショー
さん (1)
みりん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.